外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* カンパニエ無双
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/09 (Fri)

カンパニエ無双

記事に付いている日付は大概下書きを書き始めた時のままになっているのでほぼ嘘です。
こんにちはシェリルです(ФωФ)

あんな派手なエフェクトで弱いわけがないと、妄想した性能と実際手にした実物とのあまりの落差に
「安定の2桁」やら「ワロエルブレード」やら、散々な呼び名が付いてしまったウリエルブレードですが
先日の夜中のVUで修正され、見事に使えるWSに生まれ変わっておりました。

意気揚々と赤で試し撃ちをしていたのにスッカリ記事にし忘れていたので載せてみます(超今更)。

普段はジュワを使っているのでTPの溜まり具合にちょっとイライラ…w
ようやく100溜まったところで、まずは着替えもせず即撃ちしてみました。

20100410ウリエル
                              とりゃっ




どどん。
20100406ウリエルログ

609!(ФωФ)


試しに3匹まとまってたところでも撃ってみましたが

20100406ウリエルログ2

一匹レジられてますけどカンパで赤でこれだけ出れば十分じゃないでしょうかw

時々攻撃しかけようがバインドしようが、ただひたすらに拠点を目指して進む獣人軍がいるじゃないですか。
あいつらが来た時に拠点前で6匹位まとまってるところにウリエル撃ち込んでみたんですが
レジなしで全部に600とか入るとかなり気持ちが良かったですw

私の他にもウリエル持って遊んでる赤さんが何人かいて
敵がすぐ倒されてしまうからソロではなく赤×3で一匹を殴ったりしてたんですけど
みんなサポ白で大体TPの溜まり具合が同じなので、一人がウリエル撃つと
他の赤も順番に飛び上がるのがなかなか奇妙で変な光景でした…w
光連携出てるしw

ウリエル持ち数人で敵数匹を囲んでこれやったら楽しいかもしれない(´¬`)
北国とかでちょっとやってみたいですねえ。

ただ、普段使っているジュワでも赤だと十分MAXまで稼げるので
ウリエルでWSのダメが増えたところで貰える経験値はほとんど差はないかなーって感じでした。
若干戦績は増えるかもしれませんが。

まぁでもウリエルはダメより見た目だと思うのでw十分満足ヽ(´∇`)ノ
以前の何回撃っても2桁はそれはそれでおもしろかったですがw
カンパニエ以外でも使えるようにならないかなぁ…w

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:57  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/175-bce891e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
