外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 峠の伝説のあいつ
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/14 (Sun)

峠の伝説のあいつ

なんだかものすごい風が吹き荒れてますね。こんにちはシェリルです。

いつだったかの水曜深夜、平日裏では久しぶりにイン時間が遅くなってしまって
終わった頃にはちょっと目がショボついていたのですが、LSメンが流したチャットに一気に眠気が吹き飛ました。


「Taisaijin」

Σ(゚д゚)!?

「なんかいるwww」



20100311Taisaijin.jpg
裏が終ったばかりだというのにものの数分で集まる9人@午前2時。みんな素敵だ!

戦う前のSSがないのは颯爽と現れたL氏が絡まれたからデス(´ω`)
75が9人で殴りかかればさすがに雑魚同然なので良いアングルのSSを取る間もなく倒されてしまいましたw
ずっとスパイク体操してたんですが、一回だけリフレ唱えてましたよ!w

20100311Taisaijin2.jpg
そしてその太歳神のリフレをぬすむV氏w

20100311Taisai3.jpg
リフレきた!ほんとに落とした!

残念ながらスペランカーハットは落としませんでしたが、真の狙いは物ではなくこっち!
20100311sayonarataisai.jpg

称号「さよなら太歳」を手に入れたぞ!!【やったー!】


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:27  |  FF11-NM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナイズルで出ると…
イラっとしますよねw
『またお前か!』ってなる
テンジク |  2010.04.05(月) 10:41 | URL |  NL852uQM【編集】
▽テンジクさん

しますねーwもう見飽きましたねw
峠以外では会いたくありませんw

でもフレさんがナイズルTaisaijinからげっちゅしたスペランカーはちょっとうらやましい><
にゃん |  2010.04.08(木) 15:34 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/172-461d356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
