外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* レベル解放!?
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/01 (Mon)

レベル解放!?

ノマドモグボナンザの一等の数字、前回のボナンザで買ったはずれ数字だった^q^こんばんわ、シェリルです。

ちょっと体調を崩してしまったので日曜は家でゴロゴロしてたんですけども、
夕方にフレさんからメールが来てその内容にかなり驚きました。

「VUでLvが99まで解放されるらしいよ!!」

!?

な、なんだってー!!??

昨日開催されたヴァナフェスで発表されたとのことでさっそく公式サイトを覗いてみたのですが
色々大きな発表があったみたいですねー。

アルタナの神兵
・新たな「アルタナの神兵」ミッション&3国クエストの追加。

カンパニエ
・勲章の解放
・カンパニエopsの追加
・ズヴァール城の解放
・報酬の追加


新要素
・レベルキャップ解放(段階的に、最終的にはレベル99まで上限引き上げ)
・ジョブごとに専用のエモーションを追加
・メイジャンの試練の追加(レベル75のプレイヤーを対象とした新しいクエスト群の総称)
・召喚獣に「アレキサンダー」と「オーディン」を追加
・からくり士自身の格闘スキルをCからA程度に引き上げ(!?)
・アビセアの追加(アドオン シリーズの最新3作品となるバトルエリア拡張コンテンツ)


その他
・8周年記念冒険者さんありがとうキャンペーンでは新しいタキシードを用意。
・今後の季節イベントに向けて、さまざまな調度品の追加を検討。
・今後もバージョンアップ毎により強いノートリアスモンスターの追加を予定。


ざっと簡単に書き出すとこんな感じでしょうか。
女子もタキシードきた!【やったー!】これはかなりナイス!
6b_1469.jpg

ジョブごとの専用エモも、私はミスラの挑発時のエモが嫌いなのでかなり楽しみですw
6c_5187.jpg
12月予定とか遠すぎる><もっと早くしてくれー!

でもこの中でやっぱり一番興味がいくのはレベル上限解放ですよねぇ。
ようやく学&シがサポレベルに達したと思ったらこの追加!泣ける。
既にメリポでプレイヤー個々にスキルやWSが異なっているのに、どんな感じで共通にレベルアップするんでしょうね?
あと、今無制限で突入しているBCとか占有エリアは75制限になったりするんですかなぁ。
制限ついてもいいけど強化切れないようにしてほすぃ・・(´ω`)

追加魔法とかも気になるところですね。
赤はメリポでディアバイオⅢ、パラスロファラⅡ付けちゃったし、白もプロシェルⅤ付けちゃいましたもんね。
忍者に関しては伝説の空蝉の術:参の可能性もあったりするのでしょうか。
色々妄想が膨らみます!

あと、普段一人でコソコソ活動することが多いにゃんまげとしてはカンパニエの追加がとても気になるですよ!
中でもズヴァール城の解放とそれに伴い、特定の条件を満たすことで闇の王と戦うことができるとか!
見事闇王に打ち勝ったら新グラの装備品もゲットできるかもとか!
闇王装備

カンパニエ中に登場するNPC専用のウェポンスキルを使えるようになっちゃう武器が出るとかー!
ウリエル

超気になる(/ω\)闇王装備のグラはなんか微妙にダサっぽいけど気になる!
ウリエルブレード撃ちたいなぁ・・・w

あと目を引いたのはからくりさんの格闘スキルの引き上げもですね~。
メイン武器なのにCしかないって方がそもそもおかしかったですもんねw
マトンが十分すぎるほど強いのに本体の性能も引き上げられるとなるとかなり強くなりそうな予感。

アドオンエリアのアビセアは、また追加クエなのかと思ったら違うんですね。
5b_3472.jpg
5c_0021.jpg
AF3は非常に気になる><


調整次第でどうなるかわかりませんが、まだまだFF11で遊べそうなのでちょっと安心しました
絶望的な調整でプレイヤーがいなくなったらわかりませんけどねっw

とりあえず赤と戦士は99にする予定ですが、あとのジョブはNext次第ですかね・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

11:53  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はメリポより、レベル上げに夢中な人なので…
だって…見た目でわかるんだもの!
75のジョブは全部99まで…頑張るぞ!!
たぶんw
テンジク |  2010.03.17(水) 15:17 | URL |  -【編集】
みなさんがどのジョブをレベル99目指すか
とても【楽しみ】なんですが、一方で要求される
Next経験値がこわいです・・。w

サポは・・・がんばりましょうお互いに。;w;
れん |  2010.03.20(土) 10:41 | URL |  -【編集】
▽テンジクさん

たしかにw Level UP!のエフェクトが出ると嬉しいですよね(*´∀`*)
私もレベル上げは結構好きなのでそれほど苦ではないかもwたぶん・・・。

しかしテンさん、結構な数の75ジョブ持ってるんじゃ・・?w
99にするまでのNext経験値は全部でいくつになるんだろう!w


▽れんさん

ほんと、気になるのはやっぱりNextがいくつになるのか、ですよね~・・・w
75で44000ですから、98とかだと軽く10万は超えたり・・・?w
ただ、サポ黒でスタンとプガが両方使えるようになりそうなのでそれは非常に楽しみです!
裏の赤的に!w

サポは・・・頑張りましょう>< 主に学シorz
にゃん |  2010.04.02(金) 12:00 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/171-f5421452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
