外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* FF中にMMMって打つとMMMMMMMMMになるのはなんでだ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/21 (Sun)

FF中にMMMって打つとMMMMMMMMMになるのはなんでだ

昨日は物凄く良いことと半端なく悪いことが同時に起こりました。こんばんわシェリルです。
日々色々ありますよね~・・・w 救いは悪いことのあとに良いことがあったことか・・・w


そうそう、先日頂いた海霊脚をさっそく解呪してもらってきました!
0221ゼニス

シャラーン
元祖巣鴨色装備(σ'-')σ

ゼニス2

実は私、このタイプのズボン装備は出来るだけ装備したくなくていつも避けてるんですけどね・・・w
腰の辺りから太ももにかけてのラインがもっさりしてるのが嫌(⊃д⊂)
あと半端に短くて足首が見えちゃうところも気に入らない!w

そのてんシャントット報酬の竜巻は形綺麗ですよね。
まだ取ってないけd

イギラ脚

最近はイギラ脚とエボン胴の組み合わせが結構好きでした('∇')
どうでもいいけどイギラ脚のひざの部分ってなんか超強そうですよネ。


さて、土曜は夕方にログインしてカンパニエOPSだけやってまた落ちようかとジャスティさんと向き合ってたのですが
フレさんのフレさんにまたまたMMMにお誘い頂いたのでいそいそと参加させてもらいました(*´∀`*)

そしてついに学者が・・・!

37になってしまったー!!一回もPTに行ってないー!w

本当に大丈夫なんでしょうか・・・w
知らないうちに色々アビを覚えていたので使ってみたのですが、さっぱり用途がわかりません。
はじめての机上演習で回復したMPは2でしたww

ちゃんと勉強しときます・・・orz

ジョブ変えていいよと言ってくださったので、これまた中途半端に30で止まっていたシーフにチェンジ。
前衛、しかも侍あるくせにシーフがサポレベルないとかほんとすいませんすいません。

なんでかなぁ、30と35で止まってるジョブが多いですw
一区切りして飽きるんですかね・・・。
取りあえず必須なアビは覚えたからいっか、みたいな(´∀`)<よくねーYO!

途中エリア落ちするというアクシデントがありましたが、学者34⇒37、シーフ30⇒35まで上がりました!
シーフもようやく@2でサポ終了だーヽ( *´▽`)ノ
OPSで上げるか、一回くらいPTに行ってあまりの動きの悪さに打ちひしがれるか、悩むところです。

ご飯やらもろもろ雑用のために一旦落ちてから、夜はいつも通り固定の裏LSで久しぶりにバスだったのですが
ウーツが一個流れ込んできてたので、白門に戻って競売の履歴を見たら目が覚めましたw
今ウーツって30万もするの・・・!?前に持ってたウーツ売らずに残しておけば良かった~。
いっつも売り時を見誤ってる気がする・・・w

うーん、後は下がっていくのかなぁ。それともまだ上がる・・・?
ボナンザ効果で在庫が減ったり増えたり、値段が上がったり下がったり、通常価格がよくわからないですたい。
先週の過去戦績NMでアルザビウーツ鋼を頂いちゃったので売りたいのですが、これも売り時に悩むむむ。
少しでも高く売りたい貧乏人です( ´∀`)人(´∀` )

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:20  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも競売で高く落札するテンジクです。
こんにちは。

テンジクさんが出品すると…
手数料だけ取られて返却されてきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結局いつも損。。。
テンジク |  2010.03.04(木) 15:45 | URL |  -【編集】
▽てんさん

>手数料だけ取られて返却・・・
わかりますwww
手数料複数回分を計算すると、結局ちょっと安めに出品して
一回で落札されたほうがお得だったというオチ・・・
にゃん |  2010.03.14(日) 14:16 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/169-be9a5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
