外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* いろいろと寄生☆
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/15 (Mon)

いろいろと寄生☆

先週の土曜は久しぶりにゆっくり昼真っからインできましたヽ( *´▽`)ノ こんにちはシェリルです!

ほんとはお昼位にインしてメリポ希望出すぞ!と前の日の夜から遊ぶ気満々だったんですが
寒いからもう少し・・・と2度寝を繰り返してたらいつの間にかPT組めるピーク時間過ぎてた(/ω\)
なので諦めて一人臼/忍でいそいそとカンパニエへw

赤が一番使いやすいんですけど、私は殴りたいサポ忍垢なのでリレがないのが面倒くさくて
一時期、ぶしが大好きなのでずっと侍/白でやってたんですけど、やっぱタゲ取るとすぐ死。
起き上がって懲りずに殴りかかってまた死( ̄∇ ̄)vそれはそれで楽しいんですけどw
サポ踊でソボロ持てばもっとしぶとくなるんですが、タゲ取ってくれるナイトの人とかにはせめてケアルしたくて
やっぱりサポはケアルが使えるジョブがいい!

となると私の持ちジョブの中ではやっぱり白か赤が無難なところ。
白はミスティックブーン覚えてから、かなりカンパニエで使いやすくなりましたね~。
両手棍スキルは未だまっちろなのでこれは嬉しいWSでした!
ケアルⅤ連打してもブーン一撃で200~回復できるからMPが全然減らない!
最近はソラスして回復しまくって最後にホーリーで〆るのが楽しいです(・∀・)

そんな感じで一人でキャッキャしてたんですが、フレさんからMMMで学者上げる?とお誘いが!
【やったー!】【やったー!】


MMM.jpg

召喚PTに学/コで参加して最後にコルセアロール振るだけという(それすらしない時もある)
これ以上ない程の寄生っぷりで学者が28⇒34まで上がりました・・・。
ありがとうございます!!(ノ≧∀≦)ノ

@3でサポ上げ終了ですけど、学者で一回もまともなPT参加したことないので
果たしてサポとしてちゃんと使えるのかかなり微妙な気がしてきましたw
上がったらしばらく白/学で練習しないと・・・。

白もね、アビ増えてから時々ガルカを練習台にしてカンパニエとかビシージでやってるんですが
ミゼリ+オースピスとかソラス+エスナとか正直どっちがどっちで効果変わるんだったか咄嗟に思い出せず
一時停止して迷ってるくらいなら一個ずつ回復した方が早いというダメっぷり。絶望した!
どう頑張っても癒し系にはなれないということか!納得だ!


さて、土曜の夜は毎週固定の裏活動の日。
なのですが、今日は定休日だったのでフレLSの朱雀戦をお手伝いに行ってました。

20100214朱雀

集まったメンバーはナナシ青赤赤赤白詩詩。赤は全員サポ暗ですw
削りが少なかったのでちょっと時間はかかりましたが、ナイトさんが2人とも上手だったのでとても安定してました。
スタンも3枚ありましたしね。狩人がいれば影縫いで動きとめるのが一番安全なんでしょうけど
連続魔が来たらこちらもクマで対抗しつつ何とか2戦とも危なげなく終了

主催のYさんが海王足のみ優先取得で、2戦とも出なかった場合のみ2戦目の朱雀印章を1枚回収。
それ以外は全部お手伝いさんでもってけー!というロットルールだったですが
残念ながら2戦とも海王足は出ませんでした(つ∀`)
なんで地霊頭は毎回出るんだろうかw

取りあえずみんな欲しいもの全部ロットしようぜ!てことで1戦目でセイレーンの髪を勝ち取り
2戦目では空気読まずに995のロットを叩き出し海霊脚の免罪符を頂いてしまいました。
あとで解呪してありがたく使わせて頂きまーす!
でもお願いだからエインヘリヤルでこのロットパワーをください・・・。

朱雀が終わった後に、暇ならFOVでオーグメントやらないか?と言われたのでそちらも参加
実は初オグメだったり('∇')

もし機会があればイギラ胴をやってみたいなと思ってたんですが、残念ながら金庫に入れっぱだったので
今回は変な結果になってもあまり支障のなさそうなヒエラーキベルトを突っ込んでみました。

結果はコレ↓
20100219ヒエラーキ
可もなく不可もなく・・・スリプルレジるかも?w

他の人も特にこれは・・・!!というような結果もなくw
やってみて改めて思いましたけど、あれコンテンツとしてどうなんですかね・・・w
とあるみたいにせめて3回くらいやり直しさせてくれてもいいんじゃないかと!
ビビリなので怖くて高いものがつっこめません!><

でもおもしろかったので機会があればまたやってみます(´∀`)

何か手伝いに行ったはずが逆に色々頂いてしまったので、次回あればまた呼んでください!
今度はほんとに純粋に手伝いのみで行きますので・・・っ!!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オーグメント…
たしかに3回位やり直せれば高価なアイテムも突っ込めるかも!

テンジク |  2010.03.04(木) 15:42 | URL |  -【編集】
▽てんさん

ですよねー!
今のもしかしたら捨てアイテムになるかもしれない仕様では
怖くて高価品はつっこめません(⊃д⊂)
にゃん |  2010.03.14(日) 14:13 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/168-4393c8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
