外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 近況諸々
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/13 (Sat)

近況諸々

更新したいけどネタがない。こんにちはシェリルです。

ヴァナは相変わらず固定活動の日のみ何とかログインしております(´▽`;)
なのでいつも同じことの繰り返しなんですよね・・・w

エインヘリヤルは途中から参加させて頂いたのですが
先週の日曜ので私は4回目のオーディンとのご対面・・・だったかな?

ラスト付近の斬鉄剣はヒーリング体制に入ることでスキンなしでも400程度の範囲物理ダメになるため
オーディンさんの斬鉄剣撃つぞの予告セリフが来たらタゲ取ってない人から発動までに前もってヒーリングに入ります。
20100124Odin.jpg
                             こんな感じで。


が。

プガ対策用に服毒してたのを忘れてて、おもむろに立ち上がって即死(/ω\)
これだけは気をつけてたのになー!不覚・・・!

いつもは大体赤でアタッカPTでサポートメインなんですが
今回ははじめて盾PTの方で盾さんの状態異常回復担当することになって
普段垢丸出しなワタクシはかなり緊張してました
でも不慣れな臼でなく垢だったからまだマシだったかも・・・。

盾さんは裏でもお世話になってるとても上手な方なので、余計に緊張・・・!!
色々反応遅くてすいませんでした(つ∀`)

ある程度その団体で戦法が確定してから途中参加するというのは意外と難しいと思うんです。
(単に私がヘタレなだけでもあr)
占有エリア入る前と入った後に毎回戦法をマクロでカカッと流してくださるのですが
もう皆さん自分の担当把握されてるから個々に細かい説明とかはほとんどないんですね。
なのではじめは見よう見真似であわあわしてましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今でもわかんない時はtellでフレさんに教えてもらったりしてます。ありがたや!

前もって準備してるとそれなりに動けてると思うんですが何せヘタレなもので・・・。
色々とご迷惑をかけてることもありそうですが、なんとか頑張ってます。

頑張ってるんですけど・・・ね・・・?w

最近戦闘中のrepを取ってエインLSのブログで公開してくださることになったんですが
戦士で参加した時のは正直目を伏せたい・・・w だって、皆スゴイ装備なんだもん
参加してる以上出来るだけ貢献できるようになりたいので参考にちゃんと見ますけどね!

戦士⇒モンク⇒侍と前衛を上げて、どれを一番頑張るかまだ迷ってたので武器メリポは中途半端に止まってたんですけど、今のところ一番呼ばれる機会が多いのは圧倒的に戦士なので、両手斧8振りにしようかなぁと悩み中です。

まだ8振ってなかったの!?なんて声はキコエナイー(∩゜д゜)∩

よく飽きないねwと言われまくっていたカンパニエも、最近は叙勲期間を確認するたびに勲章取り上げられちゃうし
余りまくってた戦績も過去戦績NMで使ってたら、気がついたら2万切ってたし・・・。

これは久しぶりにメリポ&戦績貯めにカンパニエマニア復活かな!

【まってろ】Leonoyneヽ(*´∀`)ノ

20100111.jpg
                            ミュゼさんもいいよネ!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:48  |  FF11-エインヘリヤル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じくカンパニエしすぎな人が通りますよ・・。
私の場合、ログイン時間が限られてるんで
カンパニエは、神コンテンツです。w

ミュゼさんは確かにかっこええです。('д')b
れん |  2010.02.20(土) 10:50 | URL |  -【編集】
▼れんさん

かっこええですよね・・・!
サンドエリアはヴァーンNPCが多くて癒されまs

短時間しかログイン出来ない時とか、ほんといいですよねw
ソロで適当にやってもそこそこメリポor経験値が稼げるのがイイ(`・ω・´)b
これでスキルも上がればほんと言うことなしなんですが・・・w
にゃん |  2010.02.24(水) 11:52 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/167-749cad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
