外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* Merry☆Christmas
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/24 (Thu)

Merry☆Christmas

今日はクリスマス・イヴですね!
最近東京はちょっと暖かいせいかあんまり年末だと言うことを実感できてませんが
職場のロビーにでっかいクリスマスツリーが飾られてるのでギリギリ季節感を感じられてますw

ってことでこんばんわ、シェリルです。

ここのところまったくFFにインできてませんが何とか生きてます(´∀`)
深夜近くに帰ってきて寝る前にちょっとだけインしようかなと思っても
眠さがMAXすぎて入った瞬間やっぱり落ちとかそんな感じで・・・w
勝負服のために育成中のチョコボが家出していないかが心配ですw

ちなみにFFXIIIは買ってません。
PS3をまだ持ってないので、興味はあるけど本体買うほどではないかなぁと。
梱包版の白にピンクのイラストが入ったPS3は可愛かったのでちょっと悩みましたけどw

ブログもクリスマスバージョンの画像に差し替えようとか色々考えてたんですが
ほかの事する余裕がまったくないので断念!
テンプレだけ10分程スタイルシート調整してそれっぽいのにしときましたw

ヴァナではクリスマスイベントがはじまっているみたいですね~。
ウサギ帽子取りたいなー。
ただwikiを見ると、マップにマーキングされたNPCを制限時間内に周れとか何とか・・・。
ほ、ほうこうおんちスキルMAXでもクリアできるしょうかっ><

31日までに一度ゆっくりインできたらいいな(>_<)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/165-3360fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
