外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【エイン】盗んだアレで走り出す
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/05 (Sat)

【エイン】盗んだアレで走り出す

ふざけんなよクソガが口癖になりつつあるシェリルですこんにちは。いかんいかん。
良い子は絶対真似しちゃだめだ!

いつの間にやら2009年ももう後一ヶ月。
唐突に理不尽なほど忙しくなりここのところあんまりインできてません(´д`)
さすが師も思わず盗んだバイクで走り出す12月ですね(違い)

マネージャ:「この企画書、シェリルさんお願いできますか」
  ねこ  :「わかりました」
マネージャ:「次にこっちの企画のリスト、これもシェリルさん作ってください」
  ねこ  :「あ、はい」
マネージャ:「それから今度新しくなるこのシステムのフロー・・・じゃあこれシェリルさんおねがいs(ry」
  ねこ  :「ちょwwww全部私wwwwwおkwww」

そんな感じで頑張ってます。はい。


色々やりたいことはあるんですが、エインとか裏とかの固定活動くらいしか今は余裕がない感じです(TдT)
むしろそれすらあやうい・・・。
久しぶりにキャラ動かすとビックリするくらい動けなくなってるんで、できれば固定活動は休まず参加したいんですがw
まぁ毎日インしててもろくな動きはしてないんですけどね!


そういえばエインLSに参加するようになってまだ一回もエインヘリヤルに関する記事書いてなかった
ってことで今回は日曜のエインヘリヤルのことをつらつらと。

今回は私は2度目のオーディンに会いに行ってきました!

20091115オーディン

ちょっと前回より範囲技が多くてどこのPTもMPがキツかったっぽいですが、無事討伐できました。

しかし、ほんと初期のエインとは比べ物にならないほど良くなりましたねぇ・・・w
もちろんその当時よりも装備の質が格段によくなってるってのもあると思いますが
私はエインヘリヤルが実装された直後に、フレさんに誘われてちょっとだけエインLSに入ってたんですけど
まー、いろいろひどかったですw
1層目クリアするのも難関で、やっとこさクリアできても貰えるアンプルの数は300とかw
今だとだいたい1400ほど貰えて、オーディンに至ってはクリアすると2880貰えますからね。
まだ参加して7回目とかですが、あっという間にアンプルは貯まりましたw

さてさて、気になるドロップは今回はこんな感じ↓
 She20091129-225507エイン
フレさんが思わずつぶやいた言葉に(笑)
前回は全部フリーでしたからねw
今回は3つが希望品だったので良かった良かった!
げっちゅされた方はおめでとうございましたーヽ(´―`)ノ

私は悩みに悩んだ末某アレを希望させてもらったんですが、やっぱり希望者のいないあっちにしとけば良かったかなぁと
今になって思ったりもしてますwどうかなぁ・・・w

希望品は奇跡が起きてロット勝てたら報告します(^q^)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:58  |  FF11-エインヘリヤル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?w
尾・・崎・・・?
テンジク |  2009.12.08(火) 04:06 | URL |  -【編集】
▽テンジクさん

尾崎好きとかでは全くないんですけどネ!
書いてるときにふと頭に浮かんだんでつい・・・。
にゃん |  2009.12.16(水) 17:13 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/162-0befc755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
