外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【リンバス】みゃうみゃう最終日
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/30 (Fri)

【リンバス】みゃうみゃう最終日

去年から参加させて貰っていた固定のリンバスLSが、ほぼ全員分の希望を取り終えたということで
ついに昨日、解散と相成りました。こんばんわ、シェリルです。

実はそれまではリンバスエリアはほとんど行った事がなかったんですよね。
フレさんに誘われて2,3回少人数で遊びに行ったくらいで。
あとはフレのリンバスLSでナシラ脚が余るってことで身内価格で格安で譲ってもらうときに
せっかくだったので初アルテマ見たさにPTに入れて貰って、軽くリフレまわししに行ったくらいw

そんな感じで最初は恐々参加してたんですけど、メンバーが良かったってのもあって
実は結構毎週楽しみにしてました(´∀`)

私は本来マップのないエリアというのは、ホントもう泣きたくなるほど苦手なんですけれどもw
さすがにこの狭いエリアでは迷いようがないですからねw特に慌てることもなく行けてたと思います・・・たぶんw
倒す敵も固定なので繰り返し行けばすぐに覚られるし、何より確実に毎回何らかの成果が得られるのも良いところかな?

色々あってはじまった頃より少し人は減ってしまってましたが、みなさまお疲れ様でした!
20091029ラストリンバス
ありがとうございました!!


また遊んでください!ヽ(´―`)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

21:05  |  FF11-リンバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/160-683aa414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
