外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* ヴァージョンアップ【がんばって!】
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/10 (Tue)

ヴァージョンアップ【がんばって!】

ふと6時に目が覚めたので二度寝する前にvuだけでもすませておこうかとPOLにインしたら
フレのうち3人がすでにヴァナインしていて目が覚めかけたシェリルです、こんにちは。

早起きでがんばりすぎでしょう!? うらやましい><

もちろん私はそのままPC放置してまた寝ましたが、起きたらエラーで途中で落ちてました。ふぁっく!

さて。さっきコッソリ会社のPCで公式を見てきた、というか現在進行形で見ているのですがw
なんかNMがずいぶん追加されたみたいですね!
てっきりされたとしても過去とかの新エリアだけだろうと思ってたんですけど、ギルド桟橋・ビビキー湾
西サルタバルタ・東サルタバルタ・タロンギ大峡谷・ブブリム半島・メリファト山地・ソロムグ原野 etc...
ほぼ全ての旧エリアにも追加しましたと書かれていてかなり驚きました。
どんなのが追加されたんでしょうねぇ。

性能微妙でもいいから新しいグラフィックの何かだったら嬉しいな・・・と淡い期待を寄せていますw

あと個人的にとても嬉しかったのは遠隔攻撃と狩人の調整ですね(*´д`*)
コルセアが75になったら狩人かリューサンのどっちかから上げようと思っていたのでナイスなタイミングです。

▼以下公式よりメモ▼

**遠隔攻撃に関して、以下の調整が行われました**
■遠隔攻撃成功時におけるメッセージ表示の変更
遠隔攻撃が成功した場合のダメージに関するメッセージに「!!」や「!」、「。」がつくようになり、
表示が変化するようになりました。クリティカルヒットや攻撃が失敗した場合などの際には、表示の変化はありません。

**狩人の以下のジョブアビリティについて、調整が行われました**
■ベロシティショット
効果時間が5分から2時間へと延長されました。

■エンドレスショット
これまでアビリティ使用後に行った最初の攻撃が当たらなかった場合にも、その効果が失われていましたが、
アビリティ使用後の最初の攻撃が当たるまではその効果が持続するようになりました。

■カモフラージュ
アビリティの効果時間中は遠隔攻撃のダメージによる敵対心の上昇が抑えられるように、
また遠隔攻撃を行った際カモフラージュの効果が切れない場合が発生するようになりました。


イイネイイネ。
特に私のように適当な距離からへろへろ撃ってるこるせあには適正距離がわかる仕様はとてもありがたいです・・・w
コルセアだと、わかってても適正距離位置に行けないこともありますけどね。サポにもよりますし。

他にもMMMとかチョコボサーキットとかも色々追加調整されてるみたいですけど
この辺は全くやりこんでないので正直どう変わったのかよくわかりません・・・w

チョコボレースはこのNPCが着ていた服が貰えるらしいので、出来そうならやってみたいですが(≧_≦)
2009-11-10 14;42;26

あと今回待ち遠しかったのは毎日毎日飽きもせず送ってこられるスパムtellの対策ですね。
チャットフィルターに、不適切と判断された言葉を含むTell/Shoutを遮断する項目が追加された、とのことですが
業者がこの不適切と判断される言葉を巧みに避けて送ってこないことを祈りますw
でもこれで今のところはほとんどシャットアウト出来そうだから良かった!

過去クエもいくつか追加されたようですが、まだ前回の追加分が終えられてないので
早く終わらせてイベントの続きが見たい!
過去サンドクエのイベントが萌えすぎて困るヴァーン(/ω\)

あとあと、今回のアップで相当な数の新グラフィック装備が入ったっぽいので
グラフィック装備マニアとしてはそれが一番気になりますたい!!

しゃきーんで既にリスト化されてていくつかSSに出されているのを見せてもらいましたけど
かなりツボなのが結構あったんですよー!気になる気になる!!!(*`艸´)

どうか超レア装備ではありませんように・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:28  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>起きたらエラーで途中で落ちてました。ふぁっく!
【/comfort】(´・ω・`)ノ

次は狩かりゅーさんですか!いいですね~。(´∀`)特にネコさん狩人はカッコイイです!
スパムtellに関しては試しに昨日offでプレイしていたところ、いつものごとくスパム来ました。w
新グラは、ほんと超レアはご勘弁ですね~。(汗)
れん |  2009.11.13(金) 19:05 | URL |  -【編集】
VU済ませましたYOー!
お手伝いするのに時間がかかっては申し訳ないですから・・・。
テンジク |  2009.11.14(土) 12:48 | URL |  -【編集】
▼れんさん

狩人AFいいですよね~(*´д`*)
セミ・ラフィーナみたいに背中に弓背負いたい!NPCばっかずるい><
shoutとtellがフィルター処理されるようになったせいだと思うんですが
昨日サンドリアでsayでspam発言してるPCがいましたww
そこまでして呼び込むか・・・w

新しいグラフィックの新装備ですが、どうも他ブログの情報を見ると
新HNMが落とす素材を合成するとできるようです(´;ω;`)ムリ・・・


▼テンジクさん

これでいつでも【よびだす】【テンジク】が可能に・・・!w
でも帰ってきてくれて安心しました(´∀`)b
のんびり遊びましょー!
にゃん |  2009.11.16(月) 15:53 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/159-02f738ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
