外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【ミシック】真っ黒にしてやるにゃりん
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/02 (Mon)

【ミシック】真っ黒にしてやるにゃりん

実は結構フレさんにここを知られているとわかり慌てておりますシェリルですこんばんわわわわ。
へたなこと書けないな・・・!?

さて、日曜日は特に予定もなかったのでずっと放置していたモンクのミシックWSアスケーテンツォルンを覚えるため
ブンカール裏でせっせと潜在はずしをやってました。

250点ソロで(´∀`)


途中で飽きt
 
アスケーテンツォルン(あすけーてんつぉるん/Ascetic's Fury)
クエスト「神器<モンク>」をクリアするか、グランツファウスト(強化後)を装備することで使用可能な格闘WS。
TP:クリティカルヒット確率修正。連携属性は核熱/貫通。
修正項目:STR50% VIT50%

ほんとは先週フレのガルカ、通称【岩】に手伝わせて250点分撃ったんですけどね。
なんで250点以上やってるのに覚えない!?って思ったらクエ受けてなかった^^

相手が岩で良かったと心の底から思いました・・・w
もしも他のフレさんに手伝ってもらってるときだったらと思うと想像するだけで申し訳ない((((゜д゜;))))


なのでもうソロで適当な時に暇つぶしでいいかとw
ちまちま貯めて、昨日ようやくラスト180点ほどをまとめて処理してやっとこさ覚えましたヽ(´―`)ノ

She20091101アスケーテンツォルン
まっくろにしてやるにゃー!(ノ`∇´)ノ


何枚かSS撮ったんですけど光りすぎてまともに写ったのがこれくらいしかなかったw
エフェクトがど派手でなかなかいいですね(*´д`*)
他の人が撃つといつも敵が真っ黒になってるけど、自分で撃つとそうでもない・・・かな?

私がモンクで出撃することはほぼないと思いますがw
せっかくなのでWSマクロに追加したいと思います(`・ω・´)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

22:57  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまでしたw
ソロでやるのは気が遠くなりますよね・・・
侍は少しだけ楽でしたがね!
クエの受け忘れは・・・
よくあるパターンですね(/ω\)
テンジク |  2009.11.05(木) 10:00 | URL |  -【編集】
お疲れ様でーす。ヽ(´ー`)ノ
あ、ちなみに真っ黒にするにはWS撃った瞬間
着替えることで、アラ不思議!黒コゲに・・。
ぜひお試し下さいませ。(´∀`)
れん |  2009.11.07(土) 10:42 | URL |  -【編集】
▼テンジクさん

ありがとうございますーw
ソロだともう作業に近いですねw
カンパニエとかでも潜在消費できたら楽なのに(⊃д⊂)
この後クエの報告をせずに武器を預けそうになって
2度目のやり直しになりかけたのはナイショデス・・・w


▼れんさん

ありがとうございまーすヽ(´∇`)ノ
プロシェルもありがとでしたw

> あ、ちなみに真っ黒にするにはWS撃った瞬間
> 着替えることで、アラ不思議!黒コゲに・・。


知りませんでした・・・(゜△゜;)w
ソロだし別にいいやと着替えもせず撃ってたせいですね・・・w
さっそくやってみます(/ω\)
にゃん |  2009.11.07(土) 16:25 | URL |  -【編集】
>カンパニエとかでも・・・

何も知らない初期の頃・・・
外れると思って必死にWS撃ってた悲しい記憶が蘇ってくる(´m`)
テンジク |  2009.11.08(日) 08:48 | URL |  NL852uQM【編集】
▼テンさん

いつかのVU以後ビシージで潜在はずしができなくなったのを知らずに
一生懸命潜在武器でWSを撃ちこんでいた悲しい思い出も蘇りました( ´∀`)人(´∀` )
にゃん |  2009.11.09(月) 14:02 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/157-bb6aac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
