外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【リンバス】オメガさんの後肢
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/25 (Fri)

【リンバス】オメガさんの後肢

一月に2回も更新すると珍しすぎて雪でも降るんじゃないかと言われるシェリルです、こんにちは。
お、おだまり!!


さて・・・毎週木曜は恒例のリンバスLSの日。昨日はオメガ戦でございました。

私は毎回オメガは貧弱な黒で参戦です..。。(ノ>_<)ノ
20090924オメガ
なんかまったりしてるように見えますがそんなことはないデス(´ω`)

一度盾が一人倒されてしまいましたが、こういう時のためのナイト3人体制なので特に危なげもなく無事終了。
ドロップは後肢と心臓だったかな?
正直自分が貰ったもの以外よく覚えていない!w


というわけで。なななんと!
念願のホマムコッシャレを手に入れたぞーー!!【やったー!】
    20090924ホマムコッシャレ

段々と良い装備になってきましたよー!
うちのマネキンg


早く装備したい・・・(=_=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:37  |  FF11-リンバス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シェリルさんが貧弱となると・・・
一体自分は・・・(´;ω;`)
いつも魔力の泉を発動してるシェリルさんを横目に・・・
毎回MP600位余ってる自分w
トドメしか狙ってません!
ごめんなさい・・・
テンジク |  2009.10.20(火) 10:51 | URL |  NL852uQM【編集】
所詮INTよん?な黒ねこなので・・・w
黒タルのINT【ください】;;
いっつもラストの追い込みでガス欠しちゃうから泉使ってますけど
多分タルだったら泉使わなくてももう一回位古代なりガIIIなり撃ててる気がします!
溢れ出るMPうらやましい(´;ω;`)w
にゃん |  2009.10.24(土) 18:14 | URL |  -【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/155-648dfa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
