外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【リンバス】脳筋プレイバンザイ
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/02 (Fri)

【リンバス】脳筋プレイバンザイ

最近朝寒くなってきたせいか、今まで以上に寝汚いシェリルですこんばんわ。
布団が気持ちよすぎるのがいけないんだ!

さて、毎週木曜日は時間までに帰宅できれば固定のリンバスLSに参加させて頂いているのですが
昨日もいつも通りさっさと仕事を切り上げて行ってまいりましたw
場所はアポリオンSE。リンバスLSでは2回目となる戦士での参加ですヽ(´―`)ノ

  アポリオンSE
 階層ごとに無効攻撃属性があるため、前衛は2種類以上の攻撃属性の違う武器を用意する。
 無効攻撃属性以外の武器ならダメージおよそ2倍。
 精霊は通常通り。
 敵の範囲ダメージもおよそ2倍。

特徴は言わずもがなこんな感じですね。
中でもノウキン垂涎の特徴のこちら。

無効攻撃属性以外の武器ならダメージおよそ2倍。 

ここ注目ですね!w
今回はもう久しぶりにスカっと楽しいリンバスでありましたw主に前衛が(´∀`)

構成は戦戦モ赤詩白の6人。
一層のClotの殲滅速度からして半端なかったですが、一番びっくりしたのはこちら。
                  200910012356407.jpg
                             タコさんだよー。

2層のボスタコのTieholtsodiですが、こいつはある程度HPが減ってきたら百烈拳を繰り出すので
赤がグラビデ釣りで連続魔精霊&前衛も開幕全力で殴りの百烈きたらスリプルバインドなり入れつつ精霊。
MP尽きたら回復箱開けてラストまで精霊でゴリ押しって感じでいつも倒しているのですがっ。

昨日はこちら。

               20091001-アポSE


短かったからログそのままでw
戦闘開始ほぼ直後に撃たれた白さんの詠唱時間3秒のバニシュIIIが死ぬ間際に着弾してるので
おそらく戦闘時間は10秒くらいだったのかなぁ・・・?
一定のHPが減ったらくるタコの百烈が戦闘開始直後に来ましたからねw

あまりの速さにみんな間違って雑魚でもタゲっちゃったのかと思ったって言うほどでした(´ー`)
私もペンタ撃ったら残りHPがいきなり@数ミリになったんで一瞬間違えたのかと焦りましたがw
むしろ雑魚のが戦闘時間もうちょっと長かったような気がする・・・w

多分詩人さんのメリポ5振りメヌメヌパワーのおかげですね(*´д`*)
モンクさんのメヌメヌ+ためため攻撃力が999になってたのが印象的でしたwスゴスギル。

残りの層もこんな感じで、ボスなんだか雑魚なんだかわからないくらいの殲滅速度でささっと終了。
楽しかったわん(´¬`)

ノウキンばっか楽しんですいませんでした・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

11:37  |  FF11-リンバス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

参加したかった・・・
楽しそうなログをみて悲しんで落ちました。。。
テンジク |  2009.10.02(金) 11:34 | URL |  NL852uQM【編集】
やだ…マイティしてるぬこさんの名前にモザイクが入ってない(/ω\)

だがそれがいい!
くそたるは残念でした^^^
ぬこ |  2009.10.02(金) 18:55 | URL |  -【編集】
■テンジクさん

一人残された姿がなんだかかわいそうでした・・・w
またいつか侍ででも(´∀`)

■ぬこさん

アッーーーーーーー!!!w
あんなに抜けがないか確認したのにぃぃぃいいい【ごめんなさい】【ごめんなさい】

こっそり修正しときました(ノ∀`)
にゃん |  2009.10.02(金) 21:26 | URL |  -【編集】
こちらでは、はじめまして~。ヽ(´ー`)ノ
リンバスではいつもお世話になっております。w
コメント欄では、どこかで見た方達がいますが
それは華麗にスルーしてと・・・。^^

タコ戦、ログにしたらこんな短かったんですね。w
それにしても2人のペンタ強いなぁ・・。w
あ、これからもちょくちょく寄らせてもらいます。
よろしくです~。ヽ(´ー`)ノ
れん |  2009.10.08(木) 23:17 | URL |  -【編集】
また書いたコメントが消えてる・・・(⊃д⊂)
どうして会社から書き込むと消えるのか・・・会社からだからか・・・?w

■れんさん
改めまして、はじめましてー!
こちらこそお世話になっております_(._.)_w
素敵にスルー^^

ログは自分のWSマクロの装備変更ログは邪魔なので消してしまったんですが
戦闘ログだけを残したらこんな短くなっちゃいました・・・w
戦士が強そうに見えるのは多分感覚の錯覚です!w
更新激少なブログですが、こちらこそよろしくですーヽ(´ー`)ノ
にゃん |  2009.10.15(木) 21:53 | URL |  -【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/154-246241f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
