外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【デュナミス】ぼすでん証NM
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/09 (Thu)

【デュナミス】ぼすでん証NM

久しぶりに早く帰ってこられたので水曜の裏に参加してきました。シェリルですこんばんわ。
2週間ほど裏どころかログインすらほとんどできなくて、赤出すのも久しぶりだったりで
ちょっと動きがあやしかった(; ̄□ ̄)いつもに増して・・・w

タルの脚力
さすがタルっこ、かかとで全体重を支えるのなんて朝飯前です。スゴイバランス・・・!

この日は通常のAF取り+最後に余った時間で証取りもやってきました!
私は2度目の証NMとのご対面。
相変わらずトンチンカンな格好をしてらっしゃいますねw
証NM
脚と頭が黒AF2で胴が詩人か?

短剣の証が出て欲しかったのですが、残念ながら片手棍の証「一殺多生の証」でした><
またやりましょうーー!

今レリック作ってる人多いですよね~。
白門でボーっとシャウト聞いてると、旧貨幣の買取競争がよく勃発してますw
最初はオルデ14000ギル、モニヨン140万ギルで売ってください、だったのに
もう一人が15000&150で買い取りますシャウト流したら負けじとどんどん値上がってったりw
まぁ、売る方はそりゃ少しでも高く買い取ってくれる方に売りますもんね・・・。

私は分配金を頂く方の身なので、貨幣の値上がりは大歓迎(*´ω`pq゛
今の私の唯一の収入源が裏の分配金なので非常に助かりますw

今上げてる侍も、両手刀で結構お金使うし・・・破軍は絶対いるしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
防具は戦士で使ってるものが高レベルになってくると使えるので助かった(´д`;)

しばらくは無駄遣いせずにせっせと貯金予定です!







と言ったそばから無駄なもの買いましt
アダマン足
おそらくこの先履くことはないであろうアダマン足・・・

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

02:27  |  FF11-デュナミス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

¢No title
すごい装備れす><
おいらは水曜OKで土曜が中々参加できないのですれ違いですのう。
優先たまったら100貨幣いただくしか…!
Valerio |  2009.07.18(土) 22:32 | URL |  /8ns8NLs【編集】
¢No title
レアなくせに実用性が全くないという意味ではすごい装備です・・・!
ほんと裏はすっかりすれ違いですのぅ。
最近私がまた水曜も次の日のことも考えず裏出たりしてるのでそこそこお会いできてますけどw
欲出してもるさん希望したら1枚も出なかった><
にゃん |  2009.08.17(月) 15:06 | URL |  -【編集】
コンバンハー♪
リンク頂きましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします!
テンジク |  2009.08.31(月) 19:13 | URL |  -【編集】
なぜかコメント書いても消える不具合・゚・(ノ∀`;)・゚・

テンジクさんこんにちは!リンクありがとうございます☆
更新度激低のブログですがwこちらこそよろしくです!┏○ペコリ

しぇり |  2009.09.09(水) 12:30 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/149-8a78c107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
