外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【フェロー】仄暗い井戸の底から
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21 (Sun)

【フェロー】仄暗い井戸の底から

最近時間があるとカンパニエか、薄暗がりの中でフェローと二人っきりで遊んでます。
シェリルです、こんばんわ。

何でもこの間のVUでフェローに着せられる装備にドレスとタキシードが追加されたそうじゃないですか!!
これは着せねばなるまい。

と思ったらフェローポイント10万点と交換とかこのハゲ(´д`)
 She20090516-フェロポイント
こないだ4万点くらい使ったとこだったのに・・・。もっと早く言ってよね!(⊃д⊂)
と言うことでちょっと前からちまちまメリポも稼ぎつつフェローポイント貯めに精を出しております。

 She20090621-フェロー2
前はエル男が両手刀持ってる立ち姿が好きなので両手刀を持たせてたけど(*´д`*)
飽きてきたので片手剣+盾を渡してみました。
やっとTP貯まったと思ったらフラットブレードばかり撃ちやがるけどそんなところも愛しい。

最初はブンカールのカニが楽なのでモ/踊で行ってたんですけど、混みすぎて面倒なので
最近は大体いつ行っても人がいないボストーニュ監獄でコウモリをメインにチクチクと狩ってます。
来る人がほとんどいないから取り合いもないし経験値も入るし
コウモリだけ狩ってれば装備もサンド系にしか変化しないのがイイ(´∇`)
そして何より一番良いのは
「おまえ今SS撮るために位置調整してたろ・・・」
っていうような怪しい動きをしても誰にも見られる心配がないのがいいデス。

暇な時に適当にやってるだけだったけど、気が付いたらメリポが4点程貯まってたので案外良いかもしれないw
メリポ行ったほうが明らかに早いだろって感じですが、
最近はあんまり長時間しっかり画面見て集中してられないのでこれ位が丁度良いかも~。

ポイントは昨日確認したら72000まで貯まってたしヽ(*´∀`)ノ
一気にやるとまたやることなくなっちゃうのでw
残りはちょろちょろと暇なときに呼び出してのんびり貯めてみまっす。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  FF11-フェロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/148-70ff5cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
