外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* お正月ボケしてますがよろしければ…
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/07 (Sat)

お正月ボケしてますがよろしければ…

金曜は仕事がなくてすぐ帰ってきたのでここぞとばかりにサチコメを書く!

だいたいの準備が整った所でちょうどお誘いが^^

人がいなかったのでシャウトもして57-58の忍戦シ白召赤(←私)のPT結成です☆


狩り場は初めて行くテリガンで獲物は魚、カニ、ラプトルでした。
まだお休みな人も多いのか混み混みでしたけど…

今回のリダさんは各ジョブに色々担当して欲しい仕事を最初に細かく伝えていらっしゃったので
やりやすかったかな~?

人から言われるのが嫌な人はこういうのイヤかもですがw


本当は洞窟の中でやりたかったけど、すでに2PTがいてギュウギュウ(>_<;)

ちょと危険ですが洞窟出てすぐの所をキャンプに狩り開始!


はじめてだったけど、ここは結構やりやすいな~と思いました。
たまに釣った直後にカニ湧いたりしてお祭り騒ぎになりましたけど(´・ω・`)


1時間半ほど狩ったところで戦さんがウサギに挑発タゲミスw
カニ&リンクしたウサギ3匹でまたまたお祭り騒ぎに(´▽`)アハハ

今回のはさすがに無理でエリアチェンジしようと逃げたんですが
逃げ遅れた戦士さん召喚さんシフさんがお亡くなりに…(p_q)


で、今回リンクした時にわかったんですが、この間のバージョンアップで
『MPK対策』
がとられたじゃないですか。

あれってターゲットが死ぬなりエリアチェンジするなりしたら
追い掛けてきたモンスはその場からスゥ~っと消えるようになったんですね!

うぅ~ん、ちょっと不自然だけど確かにこれは安全かも~?
こうやって混んだ狩り場でも自分がエリチェンした後
他のPTにモンスが絡んでしまって迷惑かけることもないですし。

セルビナ前のゴブトレインとかも、もしかして今は処理する必要ないのかな?(´・ω・`)


話しがそれましたが体制を立て直して再び狩り開始!

洞窟の中が1PT分空いたのでキャンプを移しての再開です。
やっぱり外は恐いですしね^^;


ところで今回のPT、最初は戦+忍、シ+忍の2回連携の予定だったんですが
戦士さんとシフさんのTP溜るのがちょうどかぶってしまってアワワな感じだったんですよ。
そこでリダさんが考えたのが「召喚獣との連携」


召喚獣と連携なんてできるの(゜○゜)!?

召喚連携


フェンリルくんも頑張ってます。

眼からウロコでした。

これで連携は

召喚獣+戦士=湾曲MB
召喚獣+忍者=湾曲MB
召喚獣+シフ=湾曲MB....

MP足りないよ!!w

3回もMBしたら赤の少ないMPでは追い付かないよ~w

でも今回は黒さんいないから頑張った!……と思う…(・Θ・;)

この召喚さんは外国の方だったんですが、召喚のタイミングすごく難しそうだったのに
タブ変換でがんばって会話理解してらっしゃいました。
すごく良い人だった~^^

語尾に『w』とかも使ってらしたしw

2時間くらいやったところで無事58にレベルアーップ!
憧れのAF胴、ワーロックタバードに袖を通すことができました!o(^-^)o

ニャンコに赤AFはすごく似合うから頑張れ~って言われてたんですが
ホントに似合うよ!!w 
自画自賛しちゃうほどです。


久しぶりのPT、良い人ばかりで楽しめました^^ありがたい~
最近はだんだん一回のレベル上げでは上がらなくなってきたので少ししんどいですが
次は羽根帽子目指してがんばりま~す(〃 ̄ω ̄〃)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:33  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おじゃまします(・ω・)ノ訪問ありがとうございました~ 
 私もちょうど今赤を上げてて55なんですけどテリガンいってきました(゚∀゚)人(゚∀゚)あそこは釣りの人がちょっと大変そうですが テンポよくなるとかなりウマー(゚∀゚)ですよね~ 
AF胴おめでとうございます♪私も早く着てみたいでっす(´д`)
barrel |  2006.01.13(金) 07:41 | URL |  -【編集】
Barrelさんコメントありがとうございます~^^こちらこそ来て頂いて有り難うございます!
確かに釣り役さんは大変ですよね、あそこは^^;私は釣りがかなりヘタッピ~なので、上手な方を見るとスゴイなぁと感心してしまいます。
タルッコの赤AF姿もすっごく可愛いですよね!サブリガはいたプリケツもとっても可愛いですがw(*´д`*)お互いがんばりましょーp(´∇`)q
Sheril |  2006.01.13(金) 11:16 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/14-d6800a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
