外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 石の見る夢
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18 (Wed)

石の見る夢


やりたいことは山ほどあるのに全くインできてません、シェリルです( ノд`)

賛否両論あるであろう課金購入制の新クエストの情報がチラホラと出始めましたね~。
毎月払ってるのにまだ払わせるのか!みたいな感じはしなくもないんですが・・・でも多分買う( ´∀` )

以下画像多めに今出てる中で気になったものをアップアップ。
ネタがないわけじゃないヨ(・д・)

                  
                石の見る夢2

   タイトル          ファイナルファンタジーXI 追加シナリオ第一弾
                  「石の見る夢 ヴァナ・ディール最終頌 魂の返歌」

先行発売開始日時     2009年3月23日(月)    
    価格           980円(税込)

タルタルのこの凶悪な顔は狙ってるのだろうか・・・w

発売は3月23日だけど実際にプレイ可能になるのは4月上旬Ver.up以降ということなので
今までの拡張ディスクのようなリトライ祭りは多少緩和されそうですね。
まぁVer.upがまずリトライ祭りなんでしょうけどw

クエやミッションはわりと好きなので結構気になります。おもしろいといいなー。

でも個人的には石の見る夢の下にあったこっち

       シャントット帝国

間違いなく敵です!w
てかみんな絶対こっちのが気になってるはず!色んな意味でw
シャントット帝国って・・・(笑)みたいなw

どうせなら思いっきりはじけた内容にして欲しいですね。
タイトルのインパクトだけで中身しょんぼりよりはいっそそっちの方が別物として楽しめそうw


さて、クエ内容も気になるところではあるのですが装備スキーなワタクシ的には新装備が一番気になっていたり。
今出ている物だとこの3つ。

               ヌエボ

               ロイヤル

               マルク

上から順にヌエボ・コセレーテ、ロイヤル・ルダンゴト、マルク・ワルドコル・・・・えぇい、言いにくいわ!w
ロイヤル・ルダンゴトは前にタイダルタリスマンが発売された時に
あくまでおまけの装備なのに格好良すぎるって理由でボツになったデザインですね~。
良いデザインだからどこかで使いたいって言ってましたものね。

うーん、しかしこの3つの中で言うとちょっとどれも食指が動かないですのう・・・。
あと一歩!的に何かが足りないw とエラそうに言ってみたり( ̄- ̄)
個人的にはいい加減にカンパニエ戦績装備の胴を実装して欲しい・・・!
早くコブラ胴着させろー!!ヾ(`◇´)ノ
今後の新情報に期待!



               石夢男子

装備があんまりパっとしなかったのでこの子の方が気になってしまったw可愛い(*´∀`*)
新クエやミッションに出てくる新規オリジナルフェイスのNPCの顔グラフィックは可愛いですねぇ。
なぜかヒュムの子供だけはあんま可愛くないですがw
パロメッタと言い踊り子クエの子と言い微妙にキモイ・・・。
この子もグラフィック的には過去クエのちびっこヴァーンと顔のつくりが似てますけど、しかし耳が短い!
初のヒュムちびっこの可愛い子ちゃんとなるのか・・・!気になるところです(`・ω・´)w

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:25  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/133-f80d4244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
