外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【SAM】にゃんまげ -初コリ-
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/02 (Mon)

【SAM】にゃんまげ -初コリ-

とりあえずサポまで・・・と思って上げだした侍にハマっております。シェリルです。

土曜に私が侍で野良PTしてた時に、LSメンがシンクで過去ロンフォコリブリを狩ってたんですけど
レベルの上がり方が尋常じゃなく早くてw
30分前に37だったと思ったら次見た時には39になってたりして( ̄∇ ̄;)

結局2時間強で8レベル上がったらしいですw
異常だ・・・!

私も早くコリブリたい~と思いつつヨアトルマンドラたんをしばいてますと
コリブリ組はさすがにシンクでも不味くなっちゃったのでもう解散したご様子。

えんぱ
「にゃんまげいくつになった?」

シェリル
「35です」

えんぱ
「明日の昼拉致だな」

シェリル
「喜んで!ヽ(*ФωФ)ノ 」


過去コリは37~が一番適正だと言う事で、マンドラたんで36まで上げてさっそく日曜に連れて行ってもらいました!

フレの忍さんが集めてくれた構成が忍竜侍(私)詩コ赤・・・最高にコリブリ構成ですw
さすが良くわかっていらっしゃる(´∀`)

コリブリには槍だろってことで私は両手刀でなく両手槍でチクチクと。
スキルは戦士で上げてあるから問題ないんですが、私だけ36だったので最初ちょっとスカスカでしたけどw
最近シンクばっかりだったので武士の命、両手刀のスキルが逆にやばい・・・。

最初は36の私に合わせるとちょっと強めになっておいしくないので37の人にシンクしてスタート。
ちなみに狩場はこちら。マップでピンクの○で囲んであるエリア(J-9)です。

                   過去こり
                 地図はただのヴぁな地図屋 -森の区支店 /FFXI地図情報サイト様からお借りしました。

37まで@2000ちょいだったのですが10分位で上がっちゃいましたYO!

はやすぎる・・・

私が37になったら一番Nextの多い私にシンクしなおして狩りまくり、その後も30~40分で1レベル上がる勢いで!
30代でとてとて狩ってるのに10チェーンとか繋がっちゃったりで!

1時半過ぎから狩り始め、4時半までって最初に終わり時間を決めてたんですが
4時にはもうここの適正限界のLv42になってました( ̄- ̄)v
42まで上がるとさすがに1匹あたり150あるかないかとかになっちゃいましたね~。

竜さんが4時半までが限界って仰ってたのもあり、私が42になっちゃったら4時半前でも終わりましょかと言ってたんですが
釣りしてくれてたコルセアさんがやる気満々で釣ってきてくれるので42になった後もしばらく狩り続けてましたw
取得経験値が低くなったとは言っても15分で3000は稼げたのかな。
2時間半強で6レベルアップですよ・・・。
異常です。フレさんがボーナスゾーンって言ってたけどほんとにそうw

一応、と思って41までの着替え装備持って行っといて良かった!w
歌パワーとロールパワーで後半は全員がWS撃ったら即効コリブリ沈んでました。脳筋万歳ヽ( *´∀`)ノ

ただコリブリは食事消されるってことをスッカリ忘れてまして、お寿司も肉もHQばっか持っていってしまい
消される→食べる→一撃与えて即効消される→食べる→またチラ見で消されr
の永遠コンボが非常につらかったですw
1時間食事が10秒で消されるのはさすがにちょっと泣けた(つ∀`*)


おいしいボーナスタイムが終わって白門の競売で装備を買いなおしたらウズウズと・・・

もっかいPT希望出し・・・(σ-ω-)σ


即効でお誘い頂き41シンクでアルテパカブトをやったんですがこれはちょっと・・・

しんどい・・・w
てか堅いw

でもこれが普通だよなぁって。さっきのはやっぱ異常だなぁって改めて実感しましたw

コリブリがすごすぎたからまずいように思えちゃうけど、それでも毎回5チェ続いてなかなか良い感じ!
両手刀のスキル真っ白だったんで当たるかビクビクでしたけどちゃんと当たるしダメも出てて良かったww

そんなこんなでここで2レベルアップし、今日1日で合計8レベルアップしました。

上がりすぎですね、ハイ・・・。
装備が一気に入れ替わりましたよ( ̄ω ̄;A

やー、でも侍かーなーり楽しいっす!
黙想ってこんなに素晴らしいアビだったのか!って今更ですが体感中です。
最初の目標だったサポレベルも余裕で越えたので次回何かで潜在はずしすることがあったら役立ちそうですしw
次回の潜在が両手刀になりそうな気がしないでもないですg

休みの日位しかレベル上げは行けませんが、何だかあっという間にコルセアを追い越しそうな気がします・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:45  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/131-86395aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
