外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* ネコ祭り開催♪
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/06 (Fri)

ネコ祭り開催♪

先の限界3日記が長くなっちゃったのでもう一個エントリ~

他の2箇所の紋章は気をつければ一人でも行けるらしいので行ってみようかな、と庭の競売前でもそもそしてたら
LSのネコ様からお誘いが☆

ちゃべさん「シェリちゃんはもうサンドクエの『PTの心得~中級編~』やった?」

シェリル「実はまだ一回もやったことないんです~^^;」

ちゃべさん「初級からか・・・」


ちゃべさん「今からフレの子の手伝いやるから一緒においでw」

シェリル「わーいw」


というわけで「ドキッ☆ネコだらけのPTの心得inサンドリア」やってまいりました!

ちなみにクエの内容はこんな感じです↓

【初級編】同じ出身国の者同士で6人のフルPTをつくれ
【中級編】同じ種族の者同士で6人のフルPTをつくれ
【上級編】同じジョブの者同士で6人のフルPTをつくれ

LSネコさんのフレさんのそのまたフレさん&LSメンの方も協力してくださり
何とかサンド出身のネコが6匹集まりました!(=^・^=)ニャー


ネコ祭り1


やっぱりミスラは可愛い!!o(≧▽≦)o
尻尾が6本揺れてるのを見てると眠くなりそうです!w

初級から中級まで無事クリアでバラードもげっちゅ☆

ウチの鯖では魔導士のバラード今競売で20万とかですよ(>_<)
クエでもらえるものなのに~~~!


せっかくだからついでに上級編もやっちゃお~ということに。

ここでわざわざ倉庫を出してきて下さってたフレさんのLSメンさんが
眠気がMAXでヤバイらしいのでウチのLSのリーダーと交代w

LSリダはヒュム男ティンピラフェイスなのでハーレム状態ですよw


ジョブは私とLSのネコさんが赤で来てたので「赤魔導士」で合わせることに(=^・^=)

上級編も難無くクリアー


せっかくなので記念写真撮っても良いですか?と言うとみなさん快くノって下さいました^^
装備がなくて裸の人もいらっしゃいますけどネコは可愛いから良いのデス!w

ネコ祭り2



ネコPTとっても楽しかったよ~!!
もしまたシャウトでメンバー&お手伝い募集してたら参加してみようかな☆

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:26  |  FF11-Quest  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/13-20672b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
