外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【COR】こりぶる
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23 (Sun)

【COR】こりぶる

ご飯後再びフレの赤とセットでコルセアの希望出し!
30分程してモ詩セットの方に誘われましたヾ(´ω`)ノ

そのあと忍さんが入り忍モコ赤詩まで揃いつつもあと一人がなかなか決まらず。

「コルセアさん的には戦士、暗黒、侍だったらどれが良さそうです~?」
と聞かれ、獲物はコリブリ予定とのことだったので
コルセア的にはファイターズロールのDAアップで敵のWSを増やすよりも
暗黒のカオスロールで攻撃力上げたほうが良いかもな~と思ったんですが

>>戦士がいい

とフレの赤からtellがw

赤的にはそうか・・・?w
まぁ蝉と挑発両方使える戦士の方が安定はしそうですけどん。

でも戦士と言ってみるも希望出してる人がいなーい。
リダさん曰く「戦士は絶滅しました」とw
ということで結局は戦でも暗でも侍でもなく狩人に決定。突攻!突攻!


さて、構成は忍モ狩コ赤詩。55上がりたての私にシンクです。
狩場は定番のワジャーム樹林Leypoint付近のコリブリ広場。
運良くまだ空いていたのでさっそく狩りはじめたわけですが・・・






これは・・・









うまいな・・・!w




いやwわかってたけどもw
それでも久しぶりにコリブったらほんと感動しますね!

詩人さんの歌と私のロールで前衛はモリモリ削るし、狩人さんの遠隔は相性ばっちりだし・・・
あっという間にコリブリが沈む沈む(*´ω`*)
他にも1PTいたので枯れちゃうから大体6~7位で切れてましたが
獲物がいる限りはチェーンが続く感じでしたw
スラッグが恐ろしいダメを出してた・・・w

56に上がって私もスラッグ撃てるようになったんですが、これは楽しいww
残りHP見て撃たないと張り付くんでドキドキ・・・w

私と狩さん同時にスラッグ撃つとHP半分位あったのが一気になくなりましたからな!
やめられない止まらない~(*´д`*)

まるでボーナスタイムか何かのようにレベルが上がり
0時に私とフレが同時に58になったところでしゅーりょー☆

上がりたてだったし明日で58になれるかなぁ位に思ってたのに上がってしまった・・・w
自給13000位かな!うま!!


今回は獲物がコリブリで盾が忍者で尚且つメンバーにモンクがいたので
前衛のロールはモンクスロールとハンターズロールにしてみました。

モンクスロール(ジョブボーナス/モンク)
範囲内のパーティメンバーのモクシャの効果をアップ    <ラッキーNO.3/アンラッキーNO.7>

体感だけでなく実際コリブリのWSが少なかったように感じますね~。
一度試しにモンクスロールをニンジャロールに変えてみたんですけどかなり違う感じ。
コリブリのTP技のペッキングフラリーは一撃自体は強力じゃないですが
4回攻撃な上に素の回避が発生しないですしね。
まさに忍者キラーなTP技・・・w

やっぱり敵のWSを減らすのが一番効率良さそうだったのでモンクスロールで固定しときました。
忍盾の場合は空蝉の術:弐を張り替えた早々に4回攻撃を食らって裸にされて、その後通常攻撃を何度か浴びることになったり
張替え中に数段の攻撃を浴びると大ダメージを受けてしまうのでHPを高めに保持しておきたいですが
詩人さんも釣りに行ってて実質後衛が赤一人だったのでキツキツでもないけど余裕でもないかな~?って感じでしたしね。

後でフレ自身はあんまキツいって感じはしなかったって言ってましたけど。
きっとモンクスロールのお陰もあったハズ・・・!と勝手に思ってますw


さて、58と言えば・・・


そう・・・!


AF胴です!!!

コルセアはこれが着たくてはじめたようなもんだしのぉ( *´艸`)
どのジョブもそんなこと言ってるってツッコミは置いといて・・・w



じゃじゃんっ!!


 




                        にゃんコ1
                                 にゃんコルセア。



                      
                        にゃんコ2
                                 後はこんな感じ。
 
 
                       
                       
                        にゃんコ
                                 踊ってみたり。



まさか58になるとは思ってなかったので狩場には持って行ってなかったけどw

来週には60行けるかな・・・!?

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:25  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/128-f44b32ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
