外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【MNK】アップアップ!
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/02 (Wed)

【MNK】アップアップ!

毎日クロカンに50万で入札してみるのが日課になっているシェリルです、こんにちは。
大体平均値は110万なんですけどネ( ̄ー ̄)

金、土、日の3日でモンクが40→53になりました!w

外国人のリダさんに誘われてクロ巣に行ったんですが、まぁ~美味しくて(*´∀`*)
途中で狩場をアルテパに変更して40→43にモリモリ上がり一旦PT終了。

晩御飯を食べてからクロカンにちまちま入札してたら
「PT【いりませんか?@@】」
と、この時は参加希望出してなかったけどさっきのリダさんが誘ってくれたのでまた行ってw

アルテパで43→45になって金曜日は終了!


翌日土曜は掃除洗濯もろもろしてから12時過ぎにお昼ご飯食べつつログインしたら
「【パーティ】?^^」
と、またまた昨日のリダさんが誘ってくれてw
「【やったー!】XD」
喜んで行って参りました!

金曜に組んだ時にもしかしたら~と思ってたんですが、どうも固定でPTしてるみたいで。
忍/戦:エル♂ シ/忍:エル♂ 赤/白:タル♀ 詩/白:タル♂
の4人の固定らしく、ジョブのバランスも良いし、足並みも揃ってるし、スキルも高いしで
ほんとがっつり稼げるんですよね~。
実にうまい!

土曜は裏の日なので別れを惜しみつつも45→49まで上がっておしまい。
はやいなぁ・・・w


日曜日はちょいと午前中は用事があったので3時過ぎ位にログインして同レベル帯でサーチかけたら
固定の4人組みはもう51になっちゃってましたwはぇえw

何ていうか、自分が他ジョブでパーティ参加希望出してた時とか思い出してみると
日本人ってあんまりPT組む時モンク誘わないですよね・・・w
なんでだー・・?w
いっつも見事にモンクだけ売れ残るんですよねぇ・・・。

誘ってくれてたエルさんたちともレベル離れちゃったし今日はもう無理かな~と思ってたら
「PT【いりませんか?】^^」
誘ってくれたーーーー!!(・∀・)w
おかげで49→52になれました!ありがたや~w

なんかね、ガツガツ狩ってるわけじゃないんだけど毎回5チェは当たり前で
でも休む間もない程忙しいわけでもなくて。
組み合わせは忍シモ赤詩にあと一人は竜だったり黒だったり更にモンクだったりw
色々だったけど大体いつも忍&シが連携して
臨or地→不意玉バイパーバイト=湾曲で赤と忍もMBでドカーンと削ってました。
私はいつも連携前にサポ戦で挑発入れる役ヽ(*´∀`)ノ
忍もシも上手だから肉でもなんとかなってましたw
モンク無駄にHP多いしね・・・。
Lv50の時点で既に赤75とMAXHP変わらないw

ただ殴ってるだけでなくて、連携のタイミングでちゃんとタゲが取れるように
ヘイト調整するのがなかなか楽しかったー!

しかし、このレベル帯のシーフの不意玉バイパーは最強ですなぁ。
連携600とかダメ出た上に連携ダメが300近く出てたしw

「【バイパーバイト】【計り知れない強さです】」
って言ったら
「【夢想阿修羅拳】【計り知れない強さです】^^」
って返ってきたw
【楽しみ】(*´ω`*)

41で覚えた乱撃もこのレベル帯では良いダメ出てますけどねん。
効果音もイイ(´∀`)

53まで@3500で終わったので丁度来てたビシージにモ/白で出たら2380も貰えちゃった・・!
グーフールー倒したからボーナス付いたみたいでラッキー!

これはもうミラテテ使うしかない!ってことでサーチしたら誰もいなかったから
フレさん誘ってバタリアの古墳前まで来たらめっちゃ並んでたw
さっきまで誰もいなかったのに~ヽ(;´д`)ノ
ビシージ終わって一斉に来たらしい・・・。

1時間程並んで護衛自体は10分位で終了・・・何とかギリギリ53になれました!w
待たせてごめんよぉ(⊃д⊂)
だってホントに誰もいなかったんだもんよぉ~・・・w


思いがけず駆け足で50代に突入しちゃったからAFの準備とか全くしてない!
でも気にしない!w

だってねぇ・・・モンクのAFって・・・・・・w

まぁのんびり揃えますw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:42  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

上がるの早過ぎです!><
ウチも青上げたいけど面倒くさいのとメリポ振れないのがネックになって手付かずですよ。

あ、すげえどうでもいいけどblog移転しますた。
ばれさん |  2008.07.02(水) 20:29 | URL |  /8ns8NLs【編集】
今更コメントで【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなs
放置しすぎにも程があるっていう・・・!
新blog、コッソリリンクさせて貰います( ´∀` )
しぇりる |  2009.03.22(日) 04:38 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/127-b50367fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
