外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* ・・・よん?
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/02 (Mon)

・・・よん?

4まで数えられないから3回殴るにゃー☆こんにちはシェリルです。

モンクを上げだしましたヾ( ̄ω ̄)ノ

だってミケ様が着てるあのエロカワ装備が着たいんだもの・・・!

いいですよねぇ、あの装備(*´∀`*)はじめて見た時から心奪われた!
今出てるのは手と頭だけですが多分次のアップで全身実装される予感。

性能は・・・何となく微妙なんだろうなーという気がするけど・・・w
普段着に着れればそれで満足なのです!まだ26ダケド!

遠い;;


次回VUの情報もいろいろ出てきましたね~。

まずはセルビナとマウラにNomadMoogleと宅配の設置!

これ大賛成なんですけど、どうしても今更感が拭えないw
きっとプレイヤーみんな思ってるでしょうけど、もっと早く置いてほしかったなぁ。
今まで置かなかった理由に不正に利用する可能性が何とかかんとか書いてましたけど
うーむ・・・ちょっと言い訳にしか聞こえないような気がする・・・。

まぁでも嬉しいアップであることには違わないので大歓迎です!

あと他国に移籍しても後でまた戻ってきた時に昔やっておいたOPが記録されてるようになるんですよね。
これも今更だけどかなり嬉しい♪

私も随分前にサンドミッションは終了したのでミッションのおもしろそうなウィンダスに移籍したかったんですが
過去に一度だけ取れた奇跡のサルタバルタOPが消えちゃうのがもったいなくてできずにいたのですよね。

もし記憶されるようになったらウィンダスに行くぞーヽ(´∇`)ノ
ウィンダスの敬礼/saluteもやってみたかったし!
あれタルタルがやると可愛すぎますよねw

それから、メリットポイント「グループ2」の能力値上限引き上げもされるとか。
どうしよう・・・まだどれも終わってないのにw
嬉しいけど嬉しくない(≧д≦)カンパニエでがんばるか・・・w

あとは私も上げだしたモンクに新アビリティが追加されますね~。
効果時間中、攻撃を「蹴撃」のみに限定できるとかなかなかおもしろそうじゃあないですか。

「効果時間中は攻撃間隔が通常時より長くなる代わりに、ダメージ数値や攻撃力にボーナスを得られる」

と書いてましたがどれくらいボーナス付くのかなぁ。
既存のアビの効果を下げてこのアビ付加、というわけではないのでこれは素直に楽しみですね。
微妙だったら使わなければいいんだしw
戦士のリタリエーションみたいにね・・・。
雑魚敵にはそこそこ良い感じなんですけどメリポの敵とかになるとどうも微妙な気がして(´д`)

そしても一つ、ナイトには効果時間中盾の発動率をアップすると共に
盾によって被ダメージを軽減する度に軽減量に応じたダメージを敵に反射できる魔法を追加します、とな!

おぉ~。これは地味にとても使えそうな予感。
フレのガルナが消費MP少なければいいけど・・・と心配してましたがw

あと詩人さんにも新アビ登場!

「効果の発動後に唱える呪歌の対象を範囲から単体に絞るジョブアビリティを追加」

とありますが、個人的にはすごく良アビだなーと思うのですがどうなんでしょ?
もしかしたら意見の別れるところかもしれないなぁって。
中には熟練の技でいかにうまく歌をかけ分けるかを楽しんでる人もいますし
逆に、歌をかけわけにくい状況でもうまく立ち回れる人が上手な詩人さんって思われるとこもありますしね。

敷居を下げる、とまで大げさな話ではないですが(笑)まぁ中には嫌がる人もいるのかなぁと。


今出てる情報はこれ位かな~とさっき見に行ったらエインヘリヤルの調整も追加されてましたね。
以下公式より抜粋です↓

・第Iウイングから第IIIウイングまでの侵入条件が緩和されました。
各広間の占有を行うPC以外の参加メンバーについては、「灯されたランプ」を所持しているだけで
第Iウイングから第IIIウイングまでのすべての広間への侵入が可能になりました。

・ヴァルグリンドへの侵入条件が緩和されました。
各広間の占有を行うPC以外の参加メンバーについては、各ウイングにつき1つずつ
第Iウイングから第IIIウイングまでを通して3つの広間をクリアし、
3種類の「だいじなもの」を入手していれば、ヴァルグリンドへの侵入が可能になりました。
なおヴァルグリンドに侵入した際は、従来と同様ハザルム試験場にて取得した「だいじなもの」をメンバー全員が消費します。
※上記の2点について、各広間の占有を行うPCについては従来通りで、変更はありません。

・「闇血のアンプル」の獲得条件および獲得可能な数が変更されました。
従来は各広間のクリア時に決まった数だけ獲得できた「闇血のアンプル」が
各広間をクリアしたか否かに関わらず、モンスターの撃破数に応じて獲得できるようになりました。
※“冥府の門番”を倒したかどうかは、獲得できる「闇血のアンプル」の数に影響しなくなりました。

・各広間をクリアした際の報酬が追加されました。

・広間クリア時に出現する“ArmouryCrate”から入手可能な報酬として、複数のアイテムが追加されました。

・広間内に存在するモンスターのリンク条件が、通常エリアと同一になりました。



【えーっと・・・】

なんでもっと早くやってくれなかったのか・・・。
私が通ってたときにやってくれーーヽ(`д´)/ w

クリア出来なかった時も敵の数自体は結構倒したからなぁ。
通ってる時にこの調整がきてたら相当アンプル溜まってたハズなのに・・・くやしぃいい!!

取得できる装備も増えるみたいですし、これはエインLS増えるかもですね。
私がやってた時は鯖中1つしかLSなかったらしいですからw
まぁあの内容ではそれも納得・・・条件が厳しすぎる割に得られるものが少なすぎましたもん。

私は開催曜日が途中で変わったので行けなくなって辞めてしまったんですが
一緒にはじめたフレは今でもまだ頑張っているのでVU後にはどう変わったか色々聞いてみたいですね!

きっとまたVU当日はリトライ祭りなんでしょうけど、それでもやっぱり楽しみですw

20080610verup.jpg
なんだこの可愛い子ちゃんは・・・!?

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:28  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/125-b5e3cd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
