外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【WHM】キャー
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/14 (Wed)

【WHM】キャー

あたしの歌を聞けーーーっ!!
シェリルです、こんにちは(・ω・)☆

もってけーはちょっとどうかと思いましたがダイアモンド クレバスは好きかも。
曲はどっちも良いと思うんだけど声が惜しいですのぉ・・・個人的に。

さて、最近またリアルが多忙になってしまったのでここしばらくまともにログインできない日が続いておりますが
昨日は30分程フレとフレのフレさんと三人でヒルブレコリブリヒャホイまったりメリポをやってきましたヽ(´∇`)ノ♪

死んだらレイズに行ってやると言っておいたらホントに死んだw
なので出張レイズに行ったついでに私もちょこっと混ぜてもらうことに。
私は白72で行ったのでレベル上げですけど!

構成は私が臼/忍(笑)フレがモ/戦、フレのフレさんが竜/青でしたん。

ガルモ恐るべし・・・HP普通に2000超えてた・・・w


戦士74→75になる時にフレのリューサンズに寄生させて貰ってたので知ってはいましたが
ヒルブレはほんと高性能すぎますな・・・。
MP消費7でHP440回復とかどうなの!
ほとんどケアルはせずリジェネとヘイストだけかけて殴ってました。うまー

あと2人とか3人とか少人数で遊ぶ場合、タゲ取る人がHP多いジョブだと相性いいですね~。
ガルモがHPMAXだと2007とかふざけた数字だったので
ヒルブレ発動の50%以下になっても余裕で900とかありましたからね。
なかなか死なない!

最初は誰もいなかったのでチェーン【やったー!】刈り放題だったけど途中からメリポPTが来ちゃったので少々枯れ気味に。
でもそれでものんびりやって30分で2000ちょい稼げてました♪うまうま( ´¬`)


話は変わりますが今年も新しいアニバーサリリング貰えるのね!?
くそ~~大事にちょっとづつ使ってたのに・・・w

去年貰ったのが@4回残ってるのでイベント終わる28日までに使い切って新しいの貰わねば・・・っ!

しばらく長時間PTするような時間は取れなさそうだから低レベルで使ってソロで一気に上げようかしらん(*´∀`*)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:01  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/124-ce2951b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
