外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 復活!とはまだ言えないけれど
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/01 (Tue)

復活!とはまだ言えないけれど

ブログを確認したら2007年の年明けのご挨拶から一度も更新してなかったことに自分の事ながら呆れました。
お久しぶりです、シェリルです。

環境が変わり少し落ち着いて時間が使えるようになったのでコッソリ更新です。
誰も見てないだろうけどネ!

さて、という事で1年と数ヶ月ぶりの更新になりますがまだFFやってますYOヽ(*´∀`)ノ
忙しくて夜中しかインできない時期もあったりしましたが、相変わらずのマイペースで遊んでおります。

でもクソマシアと噂高い超面倒なPMをクリアしたり!
AMもクリアして王冠かぶってみたり!
神威プチ主催っぽくなって慌ててみたり!
フレさんの紹介で楽しい人ばかりの裏LSに参加させてもらったり!
忙しいながらも周りの人の協力もあって色々冒険してました(*'-')

特にミッションと神威に関してはあとでおいおい別記事にしようと思ってます。

最近結構お手伝いでPMとか行ったりするんですが
自分のの時は必死すぎてクリア済みのくせにあんまり内容覚えてなかったりでですね・・・w

あとで見て自分が思い出せるようにメモ的な感じで残しておこうと思います(/ω\)

ミッションだけでなくジョブにも結構変化がありました。
赤73の時点でまだ18だった黒がいつの間にか75になったりw

XI-Prof さんのパーツをお借りして比べてみるとこんな感じ↓

      20070323              20080404

            2007年3月         ----------------------→     2008年4月現在

驚くべきはやはり戦士と暗黒でしょうか・・・w
まさか自分でも戦士が75になる日が来るとは思ってませんでしたヾ( ̄ω ̄;)ノ
最強と言われる赤サポ忍で遊んでみたいと忍者を上げ始め、そのサポで必要だからと上げだしたのがきっかけですが
最初は前衛に苦手意識があって嫌々やっていたのが、段々と大ダメを出すのが楽しくなってきまして(*´∀`*)b

元々鎧系の装備をずっと着てみたいと思っていたので
次はアレが着たいコレが着たいとどんどん欲が出ていつの間にやら75まで来ていましたw
やーでもホント楽しいです戦士!ヒャッホイです!両手斧はちょっと苦手だけど!
ミスラは基本のSTRが低いのがホントに残念(゜-Å)
メインは赤のくせにメリポのステをSTRに振ってしまおうか本気で悩みますw

暗黒はクマスタンあった方がいいよ~と言われこれも最初は嫌々上げ出したんですが楽しかったですw
時間があればもっと上まで上げたいかも・・・。

今はのんびりと白を上げております。カンパニエ万歳。
まさに白猫ファンタジーの歌そのまんまかもしれません・・・・・ホーリー!
白もAF&ノーブルが着てみたくて上げだしたんですけどねw
目標はサポ忍二刀流で臼バーション着てヘキサ撃つことデス(((( *ノノ)

脳筋じゃないですよ^^


それでは、時間がある時にまたコッソリ更新していきます(´∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:05  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/121-e92652d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
