外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* お久しぶりです
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/08 (Fri)

お久しぶりです

こんばんわ。随分長い間ご無沙汰しておりました。シェリルです。

ちゃんと生きております・・。


前回「しばらくブログを更新できなくなるかも」というお知らせ記事を書いたのが4/21でしたから半年以上ですか・・・

本当にお久しぶりです(⊃д⊂)


忙しかったのもそうなのですがその記事でも書いたように
ネット環境が整っていなかったのが更新できなかった一番の理由でした。

私はFFXIはPS2ユーザーなのでFFXIはプレイできていたのですけどね。
書きたいことは山程あったのに更新できないという・・・寂しい・・・。


更新できていない間もたくさんの方が見に来てくださっていたみたいで・・・。
本当にありがとうござます!;; 全く更新できなくて申し訳ないです・・・。

不甲斐ない主人のかわりにBlogPetのしぇりーが頑張って更新してくれていました。
ありがとね、しぇりー(=´∇`=)

でもちょっとたくさんありすぎて邪魔だったからコメント頂いたの以外は非公開にしちゃった・・w



さて!本日ひさーーーーっしぶりにブログを更新できましたのは
この度、ようやくウチにもようやくPCが復活いたしまして!


何とかブログを再開することができそうです。

とは言っても最近はゆっくりログインする時間もあまりない状態なので完全復帰とは言えないのですけれど(。ノω\。)

マイペースに、少しづつでも更新していけたらいいな、と思います。

お暇でしたら時々覗きに来てやって頂けると嬉しいです・・・。



今日久しぶりに自分のブログの過去の記事を読んでいたのですが
1年近く前のことでも、こうして記事を読んでいるととても鮮明に思い出すことができるのですね。

半年間、ブログを更新できなかったことが本当に悔やまれます・・。

なんとなくは覚えていますが、やっぱり少しづつ記憶が薄れていってしまうのですよね。
忘れたくないことがたくさんたくさんあったのになぁ~。


アトルガンがはじめてのリアルタイム新ディスクでフレさん達と一緒に興奮したこと。
はじめた時からメインジョブと決めていた赤が75になった日のこと。
サハギンBCに行ってまた大当たりしたことw
LSでENMに行った時のこと。
念願の空へ行けるようになったこと。
プロマシアミッションをやりはじめたこと。
オプチを取らせてもらったこと。
引退したフレさんが戻ってきてくれてとても嬉しかったこと。
赤が75になる前にサポで使えるようになろうと上げはじめた黒がいつの間にか73になったことw
垢なら誰もが欲しがるジュワユースをゲットしたこと!


も~ホントに色々ありました。

いくつかは簡単にメモ程度に書き出してあったりするのでいつか過去の記事として更新するかもしれません。
SSも山のように貯まっていますし☆



呆れる程遅筆なブログではありますが今後ともお付き合い頂けるよう頑張って更新いたします!

よろしくお願い致します_(._.)_

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

01:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

¢おかえりーw
お久しぶりですなwww
シェリーお疲れw。
ブログ楽しみにしてますね^^。
あ~ろん |  2006.12.10(日) 00:23 | URL |  -【編集】
¢ただいまですーw
お久しぶりです!ホントに・・・w
シェリーにもコメント頂いたりして、ありがとうございました(⊃д⊂)
改めまして、今後ともよろしくお付き合い下さいませ!(>w<*)
しぇりる |  2006.12.11(月) 03:04 | URL |  .1nQIfG.【編集】
復活オメデトウございますヽ(・∀・)ノ
楽しみが戻ってきてホント嬉しい限りでゴザイマス(´∀`)
どうぞ自分のペースで、これからも<me>を楽しませてくださいw
うる |  2006.12.13(水) 19:45 | URL |  -【編集】
うるさん!お久しぶりです~!
暖かいお言葉、本当にありがとうございます!!(≧∀≦)
相変わらずのスローペースですが今後ともよろしくお願いいたします!
しぇりる |  2006.12.14(木) 02:31 | URL |  .1nQIfG.【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/113-56280f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
