外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 2009年06月
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21 (Sun)

【フェロー】仄暗い井戸の底から

最近時間があるとカンパニエか、薄暗がりの中でフェローと二人っきりで遊んでます。
シェリルです、こんばんわ。

何でもこの間のVUでフェローに着せられる装備にドレスとタキシードが追加されたそうじゃないですか!!
これは着せねばなるまい。

と思ったらフェローポイント10万点と交換とかこのハゲ(´д`)
 She20090516-フェロポイント
こないだ4万点くらい使ったとこだったのに・・・。もっと早く言ってよね!(⊃д⊂)
と言うことでちょっと前からちまちまメリポも稼ぎつつフェローポイント貯めに精を出しております。

 She20090621-フェロー2
前はエル男が両手刀持ってる立ち姿が好きなので両手刀を持たせてたけど(*´д`*)
飽きてきたので片手剣+盾を渡してみました。
やっとTP貯まったと思ったらフラットブレードばかり撃ちやがるけどそんなところも愛しい。

最初はブンカールのカニが楽なのでモ/踊で行ってたんですけど、混みすぎて面倒なので
最近は大体いつ行っても人がいないボストーニュ監獄でコウモリをメインにチクチクと狩ってます。
来る人がほとんどいないから取り合いもないし経験値も入るし
コウモリだけ狩ってれば装備もサンド系にしか変化しないのがイイ(´∇`)
そして何より一番良いのは
「おまえ今SS撮るために位置調整してたろ・・・」
っていうような怪しい動きをしても誰にも見られる心配がないのがいいデス。

暇な時に適当にやってるだけだったけど、気が付いたらメリポが4点程貯まってたので案外良いかもしれないw
メリポ行ったほうが明らかに早いだろって感じですが、
最近はあんまり長時間しっかり画面見て集中してられないのでこれ位が丁度良いかも~。

ポイントは昨日確認したら72000まで貯まってたしヽ(*´∀`)ノ
一気にやるとまたやることなくなっちゃうのでw
残りはちょろちょろと暇なときに呼び出してのんびり貯めてみまっす。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  FF11-フェロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/19 (Fri)

【日常】カンパニエ再び

来るー、やっと来るー。
こんばんわシェリルです。

待って待って待ち続けて、「もしかしてもう出ないんじゃ・・・?」なんて思っていた
カンパニエ戦績の胴装備がようやく実装されますね!今更!って気もしないでもないけど!
モンクはあのミケ様装備が着たいが為に上げたようなものなので、本当に待ち遠しかった・・・(つд・)

という訳で、長らく放置していたカンパニエをまたやりはじめました(`・ω・´)
戦績自体は腐るほど余ってるんですが、放置したせいで一個勲章下がっちゃったのでw
ちょっと頑張って上げておこうと思います。

しかし、みんな考えることは同じなようで過去の混みっぷりったら・・・。

カンパニエ犬
犬神様がお怒りじゃ・・・!

いつもなら回復されて延々と終らない犬も即死です。
混みすぎてカクカクするわ、タゲったと思ったらもう死んでるわで
まるでビシージか!?ってくらい重かった・・・((((゜д゜;))))

でもソロでも好きな時に短時間でもそこそこ稼げるのはやっぱいいですねー。
タイミング悪くてずっと来ないとか、行ったら即終ったとかもありますけどもw

しばらくはフェローは放置でカンパニエでちまちま遊ぼうと思いますヽ(´―`)ノ
なんかアイテムが貰える様なことも書いてあったし、良いか悪いかはまだわからないけど
取り合えず胴装備が取れるならもうなんでもイイ!w
VUが待ち通しぃー!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

22:09  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10 (Wed)

【合成】取ったどーー!

放置したりちょっと気合入れて頑張ったと思ったらまた放置を繰り返していた合成ポイントが
ようやく100000ポイント貯まったーー!!【やったー!】


ということでさっそく・・・。
She20090610エプロン
メインキャラじゃないのかよ!ってとこは置いといて・・・w








じゃじゃーーん(*´д`*)
エプロン3
かわうい(*´д`*)

エプロン2
後姿もかわうい(*´д`*)

ほんとはメインのSherilで欲しかったんだけどな~。
調理を61まで上げてみて、やっぱりメイン合成は錬金術にしよう!と路線変更したので
しばらくはちまちまと錬金スキル上げの日々です(´・ω・`)
何より、鞄が常にいっぱいすぎて合成素材を入れる隙間がないってのが一番のネックですがw

サッチェル買ったら今度はメインキャラで錬金エプロン目指すぞー!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

22:35  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10 (Wed)

ありがとうキャンペーン

すっかり忘れてましたが冒険者さんありがとうキャンペーンで聞いた3年間の軌跡を載せてみますヽ(´―`)ノw
きゃんぺーん

戦闘不能回数が1000の大台超えてたー(*´д`*)
昨年の記録をメモっとくの忘れちゃったんでかなりウロ覚えなんですけど
多分400ちょいとかだった気がする・・・w 1年で倍以上は増えてますねw

今の裏LSに入れて貰ってから、私はほぼ毎回赤で参加なので結構ポコポコ死んでるからなぁ・・・。
ウチは赤がサポ黒でメインで寝かし役なので、スリプガした奴が一気に起きだして
リキャなかったり、たまたま他の詠唱長めの魔法とか唱えてる途中だと悲惨なことになりますw
一応体感でそろそろ起きそうだなぁとか構えてたりもするんですけど、やっぱレジとかもありますしね( ̄∇ ̄;)
一回も死なないと「今日死んでない・・・!」的な違和感を感じたり(`・ω・´)w
あとはカンパニエのせいかなww

チャット回数もたしか150000とかだったのでそれも倍以上増えてる!
多分インしてるうちの半分以上はチャットしてる時間ですねw
最近はリアルが忙しくてインしてもモグハでのんびりしゃべって終わりってことが多かったから余計かも(/ω\)

はじめた頃はまさか3年も遊ぶとは思ってなかったけど、こうやって何周年!とか
今までの記録とかを見ると、はじめたばかりの右も左もわからなかった頃のこととか思い出したりしますね~。

私は特にチャットというものをFFやるまで全くやったことなかったので、最初は全然話せなかったんですよねw
文字探してキーボード打ってる間に話が変わっちゃったりしてw

それでも今のLSメンとかフレさんとか一緒に遊んでくれる人がいて、ちょっとずつチャットも早く打てるようになって
気が付いたら350000万回、とw

でも実は今でもキーボードは両方の中指1本ずつの計2本で打ってます(*ノノ)

FF14オンラインの発表で11終わったとか言う人もいたりするけど
私は来年もきっとこの倍くらいの記録になってる気がする!w



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

01:34  |  FF11-イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03 (Wed)

FINAL FANTASY「14」発表

仕事中に眠い目こすりつつ最新のニュース調べてたら眠気が吹っ飛んだので載せちゃいます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*
          20090603-00000004-maiall-game-view-000.jpg

               スクウェア・エニックス、「ファイナルファンタジー」シリーズ最新作
                  「ファイナルファンタジーXIV」を発表
                 完全オンライン対応のMMORPGとして、
           「プレイステーション 3」とWindowsで全世界同時発売



株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田 洋一、以下スクウェア・エニックス)は、
現地時間の6月2日(火)、米国ロサンゼルスにおいて、全世界で累計8,500万本以上を出荷する「ファイナルファンタジー」
シリーズ最新作として、MMORPG(多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲーム)「ファイナルファンタジーXIV」を
「プレイステーション 3」(PS®3)ならびにWindows®対応パソコン向けに発売することを発表いたしました。

「エオルゼア」と呼ばれる大地を舞台に、冒険者たちの新たな物語が幕を開けます。
「ファイナルファンタジーXIV」は、日本語・英語・ドイツ語・フランス語版のサービスを同時に開始予定です。是非ご期待ください。

【商品概要】

■ 商品名 : ファイナルファンタジーXIV(フォーティーン)
■ 対応機種 : プレイステーション 3、Windows (PC)
         ※Windowsの動作環境等については今後のご案内をお待ちください。
■ サポート言語 : 日本語・英語・ドイツ語・フランス語(同時にサービス開始予定)
■ ジャンル : MMORPG
■ 発売日 : 2010年予定
■ 価格 : パッケージ価格・プレイ料金ともに未定
■ 年齢別レーティング : 審査予定
  (CERO)

【開発スタッフ】

■ プロデューサー :    田中弘道(たなか・ひろみち)
                 「FINAL FANTASY I~III」、「FINAL FANTASY XI」
■ ディレクター :      河本信昭(こうもと・のぶあき)
                 「FINAL FANTASY IX」、「FINAL FANTASY XI」
■ アートディレクター :  吉田明彦(よしだ・あきひこ)
                 「ベイグラントストーリー」、「FINAL FANTASY XII」
■ 作曲 :           植松伸夫(うえまつ・のぶお)<(有)スマイルプリーズ>
                 「FINAL FANTASY」シリーズ他

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

以上、SQUARE ENIXのニュースリリースより全文抜粋。
こちらからティーザーサイトに飛べます。

トレーラーもありますがさすがに綺麗・・・+。:.゚ヽ(≧ω≦)ノ゚.:。+゚
ヒュム、エル、ガル、ミスラっぽいのが見えますね!ガルカの尻尾がなくなってるけど・・・!
指も現在の4本から5本になってるみたいで(よく見たな)ガルカ好きのガルフレが
「これじゃただのデカいヒュムじゃないか(´;ω;`)」って泣いてた・・・w

なんだか懐かしい雰囲気もあるけど近未来的な建物や乗り物もあったりで
個人的にはFF12の映像に似てるなぁと思いました(やったことないけどw)。

そろそろ来るだろうとは思ってたけどとうとう発表されてしまいましたね。
FF好きとしてはものすっごーーーーーーーーーーーく楽しみではあるのですが
次のオンライン版FFが発売されるとなるとやはり気になるのは現在プレイ中のFF11の今後です。

このあとどうなっていくのかなぁ。
やっぱりもう更新されなくなってっちゃうのかな・・・(⊃д⊂)

14へのキャラ情報などの引継ぎもあるのかないのか・・・。
出てくる種族は11の既存の種族+αって感じなのかな?
今後の追加情報が気になるところです!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
