外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 2006年04月
2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/21 (Fri)

おつかれワタシ!

こんにちは、シェリルです。

昨日はいよいよ新ディスク「アトルガンの秘宝」が発売されましたね!
まだまだだと思ってたのにアっと言う間だった気がしますよ~。

私も一日遅れで今さっき買ってきたところです★

予約とかしてなかったので買えるかどうか心配してたんですが普通に売ってましたねw
今インストール中です。

私はリアルタイムでの新規ディスクはこれがはじめてなのでかなり楽しみです!
インストするのもいちいち説明書読んでやってますよw

でもIDの登録にめちゃめちゃ時間がかかるとか・・・。うぅ、早くできればいいけど・・・。




さてFFXIの話は今日はここまで。
この後は珍しくリアルなお話なので興味ない方は読み飛ばしてくださいw
ここにはFFXIのことしか書かないって決めてたんですが
人生の転機となることがあったので記事にして残しておきたいのです。





えっと・・・実はワタクシ、昨日約5年勤めた会社を辞めてきました~・・・ワハハー☆

と言ってももう次に勤める場所は決まっているのですがw

新しい会社は5月から行くことになるので今はちょっと早いGW気分でのんびりしようと思ってます。
と言うか仕事はじまったらGWとかないので(T△T)
今のうちにアトルガン遊びたおす予定です!w

あ、別にアトルガンゆっくり遊びたいからって4/20〆で辞めたわけじゃないですよっ!?イヤ、ホントニ・・w

今度新しく入る会社はすごくお世話になってる先輩が勤めていらっしゃるところで
私が今まで働いてた所よりも格段に待遇良いから、もしやる気があるならいつでもおいで~って誘われていて・・・
ずっと迷ってたのです。

昨日まで勤めてた所は、仕事が休みの日でも一緒に遊びに行ったりご飯食べに行ったりできる
すごく仲の良い先輩後輩がいて・・・

学校ではこんな風に仲の良い友達ができるのは当然(と言うと少し語弊がありますが)ですが
仕事場でこうやって仕事関係なく付き合える友人に出会えるのはホントに幸せなことですからね。
正直かなり後ろ髪ひかれます。

でもこれから先、自分の将来を前向きに考えるならば、これは滅多にないチャンスかもしれない・・・

ずいぶんと悩みましたが、やはり今まで働いていた会社を辞め新しい場所で心機一転!
1からやり直すことに決めました。

どんなにキャリアがあっても新しい会社では新人であることには変わりないですからね。
ちょっと緊張ですw

こんな気分は久しぶりなので新鮮で良いですけどw


なのでちょっとしばらくblogの更新が途絶え気味になるかもしれません・・・
というのも私はいつも会社でblogの更新をしておりましたので・・・サボリーマン万歳です。

家にも一応パソはあるのですがあまりにも古型で遅すぎてあんまり触りたくないの・・・orz
画像の編集とかもかなり時間がかかるのですよ~;;処理待ち時間にイライラしますw

アトルガンも追加されたし、書きたいことが山程出てくると思うので更新できないのはツライですが
しばらくしたらまとめて記事にしたいと思います(/_<。)

でわまた!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/15 (Sat)

【RDM】骨骨ロック♪

モチベーションアップのためにワイズブラコーニを購入しました!

シェリルです。こんにちは。

ウズウズ・・・w
早く着たいじょ~~~!

ということでそそくさと希望を出しレベル上げ行って参りました!

集まったメンバーは忍モモ白黒赤(私)の上は73、下は71の私の73-71のPT。
狩り場はレベル上げでは2度目のランペールの墓です。
前衛がモモだった場合のメリポPTでは定番らしい墓ですがこのレベルではどうなんでしょう。
(メリポPTで墓にくる場合は大抵後衛は白赤詩らしいですけれど)

こんなに奥まで来るのははじめてでございます。
ドキドキ・・・
































0415-1

死。

o(;△;)o

隠し部屋にはすでに他のPTがいらっしゃったので丁度モンスの湧いてなかった通路でやってたんですが
時間によってポップ場所が少しランダム気味らしくて・・・
釣った瞬間に1匹、まさにPTのど真ん中にPOPし、メンバーのHPが黄色になった途端に
かなーり遠くから生命感知でもう一匹骨が走りこんできてあえなく撃沈;;

白さんがリレかけててくれるものの、骨としっかり距離を取ってないと
生き返った瞬間にまた返り打ちにされてしまうので骨が移動するまでしばらく死んだフリ・・。
全員が生き返るまで30分程かかりました(/_<。)

こんな事故もあり1時間やって時給2000いかなかったので
「もしかしてここの狩り場はあってないのかな・・(p_q)」
と不安になったんですが、一度キャンプ付近のモンスを倒しきってしまうと
次はちょうど倒し終った後に次々ポップするのでチェーンも6まで繋がり一気においしく!

その後2時間で10000位稼げましたよ!時給5000☆

経験値もたくさんもらえるし、PTの雰囲気も良いのでみんなまだやっていたかったのですが
途中からメリポPTがきてしまって獲物がいなくなってしまって・・・

こちらもチェーン繋がってましたし決して殲滅速度は遅くはなかったと思うのですが
やはりメリポPTにはかなわない(×_×)
あちらはヒーリングなしで移動しながら次々倒しまくってましたからね・・・wスゴイな。

しょうがない、いっぱい稼げたから今日はここまでにしておきましょ~、ちぅことで今日はここまで!

全部で11000少し稼いだので念願のエラント胴&ワイズブラコーニまで@2400になりました!

おぉおお!?これはあと一回行けば絶対上がりますよね!?

くぅーっ!このままもう一回PT行きたいくらいでしたが
夜中の2時過ぎてたのでさすがにやめておきましたw
あとは明日のお楽しみで☆

ぬぁ~~早く着たいよ~~~~!w


しかしこういうアンデッド系のモンスがいるエリアでは、赤はかなり気疲れしますね...w
骨が近くにいないかよ~く確認してからコンバしないと大惨事を招きかねないですからにゃw
ちょっといつもよりコンバ回数少なくなってしまたよー(;´Д`)×


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:02  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/12 (Wed)

TAMAGO

まってましたのタマゴイベント!

こんにちは。シェリルです^^

はじまってから少し日がたってしまいましたがエッグハントをやってきました。

以前フレさんのモグハウスSSを見せて頂いた時に飾ってあった調度品
ランプエッグがずぅ~っと欲しかったのですよ~!

やっとチャンス到来!O(≧▽≦)O
さっそく自国のサンドに戻ってイベントに参戦です。












20分後・・・










0412-1


全部揃いました(= ̄▽ ̄=)w

良いですねーコレ!デザインが素敵!d(>_< )Good!!
自国に帰る回数が増えるかもw


最初の一回目は「ファースト3」の役をつくって渡さないといけないので
私Sherilだと「S」「H」「E」の3つの卵を集めないといけません。
(ちなみに各国のランプエッグがもらえる役は「リージョン5」です)

私がモグからもらったタマゴはT・・・。

くぅ~!1日に一個しかもらえないとか待ってられないよ!w
タマゴをくれるモグのまわりでバザーしてる人の中から
できるだけ安い値で売ってる人を探してお金の力で解決デスw

その時に外人さんの安いバザーから「E」のタマゴを買ったのですが

>>【ありがとう】他には何のタマゴが必要なの?

とtellを頂きまして(・ω・) (もちろん英語で)

<<あと「S」と「H」が必要なんです

とつたない英語で伝えると

>>「S」なら私がとってあげられるわ。PT組みましょう

と誘ってきてくれました!(゜o゜)

そうなんです。PTを組んだ状態でモグに話し掛けると
そのPTにいる人のイニシャルからひとつ自由に選択することができるのですよね。

その方はちょうど私と同じ「S」ではじまるお名前だったのでそう提案してくださったのです♪
ありがたいよ~!

せっかくなのでお言葉に甘えて「S」のタマゴをとらせて頂きました!


こういう些細なことでも全く知らない人、それも他国の人と交流がもてたりすると
やっぱりイベントって良いなぁ~と思います。
こんなことがなければせっかく同じ世界にいても一度もお話することがなかったかもですし。

前のハロウィンイベントでたまたま一緒にPTを組んで別れ際にフレ登録させて頂いた方は
今では頻繁にtellしあう程仲良くなりましたし(*^^)v

ちょっとアイテム取得の行程が面倒なイベントが多くて賛否両論あるFFXIのイベントですが
やっぱり楽しい!もっといろいろやってほしいですw


お目当ての物は全部揃ったので直接モグからもらったいらないタマゴ2個を
他の人の真似をして一個500でバザってたら即完売しました。
買った分のタマゴ代には全然足りないですけどw

ていうかボッタクリすぎの人多くないですか!?w
タダで貰えるタマゴを15000で売るとか・・・買う人いるのかしらね(・・;)


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:33  |  FF11-イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/11 (Tue)

【RDM】ひさびさの!

レベル上げ行ってきましたよー!ヽ(´∇`)ノ

こんにちは。シェリルです。

微妙に人が少なくて、もう10時だし今日は諦めてまったりしようかな~と
サチコメを消した途端に誘われましたw

構成は68-70の忍忍暗白黒赤(私)。
忍者さんが二人なんて豪華ですよ~w
白さんがいらっしゃるのも久しぶり!やっぱりメインヒーラーがいらっしゃると安心します。

できれば赤は弱体とリフレに専念したい(/_<。)
忙しいのが嫌とかではなく、むしろ忙しく動いてる方が好きではあるんですが
前衛にプロ4とヘイスト配って後衛にリフレ配ったらもうMP半分以上なくなるから・・;;

0411-1

こうやって並んでみるとやはりエル兄さんのLサイズは大きいですね~。

この白エルさん、今日1年ぶりにFFXIに復帰していらっしゃったんですって!おかえりなさーい!
今ウェルカムバックキャンペーンやってますもんね☆

久しぶりだからものすごくドキドキしてます・・・ておっしゃってましたw
私も赤久々だからビクビクしてますヨ・・・。

狩り場はテリガンで獲物はレベル上げでははじめてのマンティコア。
こいつはドロップ品が結構良い値で売れるので財布も潤っていいですね(〃 ̄ω ̄〃)

0411-2

『Frostmane』
何か名前が違う子ね・・と思ったらNMが混ざってました。
ドロップはノーマルのマンティと同じ物のみ。残念☆

当りだとロックハート(D72 隔444 追加効果ディスペル Lv64 戦ナ暗)を落とすらしいです。

途中で一度暗黒さんがWSで971!(`ロ´;)のダメくらって倒されてしまいましたが
その後は事故もなく安定して狩れました。

私はこの時は71まで@340だったので序盤に71になってしまいレベル差が開いて申し訳なかったけど
それでも合計9000ほど稼げたので良かった^^;

久しぶりのフルJPPTでまったり遊べて楽しかったです!
やっぱり皆日本語だとホッとしますw

でも久しぶりの赤は・・・・正直すまんかっt..orz
序盤動きが危なっかしかったですヽ(;~〓~)ノ

レベル上げに行く日が1日あくと動きの下手さが自分にわかる、3日あくと他人にもわかる

というのをどこかで聞いたことがありますがホントその通り;;
PTメンの皆様、動きの怪しい垢ですいませんでした~(≧д≦)

精進します!


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:40  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/10 (Mon)

黒AF3♪

こんにちは。シェリルです。

マートじぃは倒せたものの、リアルが忙しくてなかなかレベル上げの時間が取れないこともあり
ここ最近はLSメンと短時間で遊んだりしております。
レベル上げも好きだけど、こうやってまったり遊ぶのも好きなんですよね~^^

レベルも70代になり色々とお手伝いにも参加できるようになって嬉しい☆

先週は黒さんのAF3のお手伝いに行って参りました。
場所はトライマライ水路。
初めてのエリアですよ~!ドキドキ!


AF希望者はLSの黒さんお二人でお手伝いは私赤70とLSの赤60さんの全部で4人。
ちょっと心細いかも?ということでシャウトで希望者&お手伝いさんを募集してみることに。

シャウトすること10分程。
なんとAF希望のタルさんと、お手伝いでエルナイトさんが入って下さることに!言ってみるもんだネ!
ナイトさんは「トライマライ水路入ったことないから行ってみたくてw」
とのことwありがとうございます!w

薄暗くカビ臭い場所でビクつきながら2箇所の???をタゲりつつ最後の???に到着。したのですが。

もうすでに戦ってる人が!しかもちょっとヤバそう!?Σ( ̄□ ̄)
黒さん、召喚さん、赤さんの3人組の外人さんで「help!」と仰ってるんですが
救援要請を出してくれないのでどうすることもできず;;

そのままNMの闇クリをひっぱってどこかへ行ってしまいました・・・。

き、気をとりなおして!

0410-1

まわりに湧いてる骨やサソリを片付けてからいざ!

0410-2

なんか黒魔術って感じの雰囲気が出てますね・・・w


ところがいざNMの闇クリが湧くはずの???を調べてみても何も出てこない・・・どうして;;
ちゃんと順番通り???2箇所タゲってきたのに・・・ハッ!まさか!
さっきの人たちがまだどこかで戦ってるから湧かないとか??

あれから10分はたってるけどもしかして・・・と思い

「NM【どこですか?】」

とシャウトで呼び掛けてみると

「help!」

いた!w
あれからずっとカー君を当てて少しずつマラソンしていたみたいです。
おそるべしカー君ミサイル( ̄∇ ̄;)

こっちにまた戻ってきてくれたものの相変わらず救援要請は出してこないので
無理矢理こちらのPTに誘ってアラにしてチャッチャと撃破!
こういうNMも救援要請出したら倒してもクリアできなかったことになってしまうのかな?(´・ω・`)

クエ受けてるしもしかして今のでこっちの3人のもクリアできたことになるんじゃね?
なんて甘い考えで調べてみたけどそれはやっぱりダメでしたw

お手伝いした外人さんが「【助けはいりますか?】」と言ってくださったけど
こちらはフルPTで大丈夫そうだったのでお気持ちだけ頂いておきました^^ありがとね~☆

さて。気を取り直して。
今度こそ!いくぞ~!



バシュ!ジャキンッ!

ゴゴゴゴゴゴゴ!

ビシャーーッ!



結構ギリギリでSS取り忘れました(´・ω・`)w

黒さん3人がガ系で頑張ってくれたのですが結構魔法防御力が強かったです(>_<;)
私も精霊撃ってみましたが2桁しか出なかったとです・・・orz

しかもこれ一回倒せば3人一気にクリアできるのかと思ったら人数分戦わないといけないのですね~。

一回目はいつもの癖で私ともう一人の赤さんも後衛側で魔法撃ってるだけだったんですが
2回めから前衛側に行って攻撃もしつつ弱体、回復魔法重視でやったらかなり楽に削れました。
最初からこうすれば良かった・・・。

スキルも上がるし一石二鳥ヽ(´∇`)ノw

後はウィンに戻って報告して無事3人とも魔女っ子帽子ゲット!
おめでとうございます~!ヽ(〃'▽'〃)ノ

タルさんとエルじぃちゃんはもう60になってたのでさっそくかぶってみせてくれました♪
SS取り忘れましたけどorz

タルちゃんはもう言うまでもなくすっごく似合って可愛いのですがエルじぃちゃんが予想外にハマってて!
本人も仰ってましたけど、まるで農作業中の農家の人みたいでしたww

でもかっこいいよ!おじぃちゃん!

この後はもう一度トライマライへ入ってイベントを見て終了~。
みなさんおつかれさまでした^^おめでとう!

お手伝いで来て下さったエルナイトさんには本当に感謝感謝です(^人^)
ありがとうございました~☆


0410-3

いつかこれでサベッジ撃ちたい・・・(〃 ̄ω ̄〃)


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:55  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/08 (Sat)

web拍手お返事☆2

4月7日1:33さん

ありがとうございます!!
やりました!スターになれましたー!

Maat戦終った後おじぃちゃんに話しかけるの忘れてて
しばらく「マートマッシャー」のままだったのはナイショです・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/07 (Fri)

わーろーど

暖かいのか寒いのかハッキリしてほしいですね。

こんにちはシェリルです。

昨日はインするとLSメンが全員がダボイにいました。
どうやら黒さん二人のカギ取りをしている様子。
私もさっそく合流させてもらうことにしました☆

しかし、ダボイというと私にとっては鬼門とも言える場所・・・。
行くと必ず一度はホームポイントへ強制送還されるという呪われたエリアです(Tд⊂)

しか~し!もうあの頃の私とは違うのですよ!
なんてったってアイドル『ヴァナディールのスター』!w

オークなんて返り打ちにしてやりますよー!

と息巻いて突入したもののいつも通り迷子に(´・ω・`)

マップと攻略本を交互に開いてウロウロしていると、後頭部に熱い視線を感じます。
おそるおそる振り返ると・・・

高台の上からオークさん二人組がこっちに向かってかけよってきたー!?Σ(゜m゜=)

サ、サインはお断りしてfっぞsfh@dfgんmthjk@ふじこ;



ル・ルデの庭に戻ってきました(*^-^)
いや~人気者は辛いですよね~~hehehe


orz


こんなこともあろうかと前もってデジョンカジェル装備しておいて本当に良かった・・・。


き、気を取り直して!

LSメンに笑われながらも今度は無事皆と合流できました。( ´o`)<ホッ..

0410-4

狙うと出ないんですよね。こういうのって・・・。

途中3匹リンクしてる時にNMのWarlordが湧いて
ザコ寝かした途端に私がサークルブレード撃ってアワワワな時もありましたが
無問題(*^-^)

【ウソ】ホントにすいませんでしたorzorz

それでも何とか2時間ほどで二人共にカギが行き渡ったので
ついでにみんなで手分けして箱も探していると「あった!」の声!

急いで黒さん二人に向かってもらいましたが後一歩というところで他の人に開けられてしまいました(×_×)
残念~。


しばらく箱も湧かないだろうしついでにスキル上げしよ~~ってことでゴスゴスやってたんですが
もうカギが必要無くなった途端にボロボロ落としまくりです。
こんなもんですよね・・・。

でもみんなでワイワイ言いながら遊ぶのは楽しかったからいっか☆

私の片手剣スキルも153→163にアップ。
徐々に強くなってきたよ~~~!

あとバイオ撃って暗黒魔法のスキルも上げさせてもらいましたw
私サポ白しかないので、暗黒魔法まだ63なんですよね・・・。
ここまで上げてくるのにほとんど盾は忍者さんだったのでいつもディアだったし。
バイオの方で~と言われたのは一度タル忍者さんで被ダメが大きかった時くらいかなぁ。


ヨシ!赤が72になったら一時メイン上げを中断してサポ黒上げに入ろうと思います!
75になるまでには何とか使えるサポの種類を増やしてみせるぞ~!オー!( ̄▽ ̄)ノ



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:29  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/06 (Thu)

【RDM】マート マッシャー!

前回のMaat戦の記事から随分と日にちがあいてしまいました。
シェリルです。こんにちは。

Maatに勝てなくて逃げていたわけではありませんよ?w
3月末~4月にかけてのこの時期はリアルがとても忙しいのです(≧д≦)
前回のMaat戦からほとんどヴァナにインできない状態でした;;

証は手伝って頂いて取れていたんですけどね☆


で、昨日。久しぶりに夜の10時半頃にインできまして、ふと左下の天候を見ると風曜日!!

突撃してまいりましたヾ(*ΦωΦ)ノ


用意したもの
ヤグードドリンク、プロエーテル、バイルエリクサー、バイルエリクサー+1、メロンパイ

武 器:氷風闇光の属性杖(NQ)
投てき:ファントムタスラム
 頭 :ワーロックシャポー
 胴 :ワーロックタバード、ブルーコタルディ
 手 :ワーロックグローブ
 脚 :ワーロックタイツ
 足 :ワーロックブーツ
 首 :スパイダートルク
 指 :アストラルリング、エーテルリング、セイントリング、エレマイトリンング
 耳 :ファントムピアス×2
 背 :レッドケープ
 腰 :レベレンドサッシュ
 

全てNQ品で特に珍しい装備はありません。けれど。

セイントリングはまだサポなしで赤がようやくレベル10になった時にカッパーリングをつけていたら
「これを使いなさい」とLSの先輩がプレゼントしてくれたもの。

サッシュはレベル40になった時に最初からずっとお世話になりっぱなしの赤魔導士の先輩から
「もう使わないからあげる(〃 ̄ω ̄〃)w」と頂いたもの☆

どれも大事な品物です(*^-^*)ずっと使ってますw

着替えは全てマクロに組み込んでおきます。
スリプルを打つ時は全身AFで指はエーテル→エレマイトに。杖はもちろん闇杖で。
精霊を打つ時は胴をブルーコタルディに変えて、指は片方エレマイトで。


使い込んだ品で、いざ!突撃!
0406




結果は・・・
















勝利!!!





やったーーーーっ!!O(≧▽≦)O

通算2度目の挑戦でMaatおじぃを降参させることができました!

ほんっとうに嬉しいです~!!

戦闘中はかなり落ち着いてできたんですが、勝ったとわかった瞬間に手が震えてきましたw
ドキドキした~~w

前回の失敗が逆に良かったのかもしれません。
パイルがね・・・w 良い感じに気が抜けたのでw

後はスリプルが一度もレジられることなく綺麗に入ったのがやはり一番の勝因でしょうか。
おじぃちゃん、かなり熟睡してくれてたのでMP回復も薬品でなくコンバでいけそうだったんですが
本当ならこのバイルエリクサーは前回使うハズだったもの。
諸事情で使えませんでしたけど・・w

いぃや、使っちゃえ!とバイル&バイル+1、両方ともガブ飲みしちゃいました(= ̄▽ ̄=)v
スッキリしたっw

何はともあれこれで無事75まで上げられるようになりました^^

応援して下さった皆様、証取りを手伝ってくださったLSメン様、本当にありがとうございました!

私はどちらかというとプレッシャーがある方が頑張れるタイプ・・というか
むしろプレッシャーがないと頑張れない・・・wので
こういう『今回できなかったらまた・・!』という方が私にはむいてるのかもしれません^^;



続きには一応今回のログをのせておきます。
私はPS2プレイヤーで戦闘のログをSSで撮ることができないので全部手書きなんですがw
かなり気持ち悪いです・・・。
私があとで思い出してニヤニヤする用なので見ない方がいいかも・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:55  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/06 (Thu)

星の輝きはまだ・・・? (BlogPet)

きょうは、しぇりーが俳句を詠んでみようと思うの

 「限界を あったようです もしかして」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇりー」が書きました。
12:45  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/05 (Wed)

web拍手お返事☆1

4月4日23:50 さん

ありがとうございます!(≧д≦)
頑張って輝いてみせます~!w

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
