外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 2006年03月
2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/30 (Thu)

星の輝きはまだ・・・? (BlogPet)

昨日、シェリルが
スキルもまだ不安の残る数値ではありますが実際やってみないとわからないこともあるでしょうしね☆結果はまた後で~レイズレイズ
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇりー」が書きました。
13:17  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/29 (Wed)

【RDM】星の輝きはまだ・・・?

初の限界Maat戦、やってきました。

パイルエリクサー、パイルエリクサー+1、プロエーテル、ハイポーション×2、ヤグドリ
食事はレベル上げの残りのメロンパイ☆

マクロも組んだ。バタリアのゴブで試し撃ちもした(微妙)

風曜日になるのを待っていざ!突入!


ワールンの祠に飛ばされドキドキしながら「偉大なる赤魔導士」の証をトレードしてBCへ。

BC内に入って、色んな方の記事で「中に入ったらまずダッシュ!」と言われていたのに納得。
Maatまでこんなに距離があるなんて思わなかったです。
しかも行く先が真っ暗・・・不安を煽られます。
走った先にマートがいた時は正直少しホっとしましたw

まずは自分にストンスキン。続いてマートにスリプル。レジ。
落ち着いて続けてスリプル2!ヨシ!入った!

まずはディスペル。続いてディスペルのリキャスト待ちついでにサイレスを入れてみる。
うぅ~ん、やはりこれは入らず。

とここで手が滑っておもむろにコンバート☆ イヤーーッ!w
まだ何もされてないのにHPが1000→600に・・。ダ、ダイジョウブ!
もともとリスクの大きいコンバは使わないで行くつもりだったし!
MPが全回復したから良しとしよう・・・。

さっきディスペル撃った時に消えたマートの強化はヘイスト。
BCに突入してすぐ走ったし、おそらく強化はこれのみ・・のようなキガスル。

とにかくやってみよう!連 続 魔!発動!

Sherilのエアロ?が発動!→ Maatに348のダメージ。

Sherilのサンダー?が発動!→ Maatに118のダメージ。

Sherilのエアロ?が発動!→ Maatに353のダメージ。

Sherilのブリザド?が発動!→ Maatに258のダメージ。

Sherilのエアロ?が発動!→ Maatに353のダメージ。


思ったよりもレジなくちゃんとエアロ?が入ってる。
Maatが連続魔を使ってきた!もうひと押し!!

ここでパイルエリクサー+1だっ!!
ポチっ。

(コマンドでエラーがあったようです・・・)

( д ;)  ゜゜

にゃ、にゃに~~~っ!?

もう一度押してみるもやはり何かミスがあったらしく使えない。
それならば!と手動で使おうとアイテムを開くもさすが数々の冒険者を地に沈めてきたおじぃちゃん。
その隙を見逃すハズがありません。

結局パイルが使えないまま体制が乱れて撃沈;;


あんなに確認したのに!
アイテムを使うマクロは練習の時はパイルのところをジンジャークッキーにしてやってみたのですが
その時はちゃんと使えていたのでマクロ事体がおかしいわけではないみたい..


終った後にLSで相談してみました。

シェリル
「パイルエリクサーがマクロで使えなかったんですけど、どこがおかしいですか?;;」

エディ
「/item バイルエリクサー <me>でダメ?」

シェリル
「うぅ~ん、あってるみたいです」

エディ
「なんでだろうねぇ・・」


と、ここでハタと気付く私・・・もしかしてもしかしてもしかして!?


ZOOM×4

シェリル「パイルエリクサーが・・・」


エディ「/item バイルエリクサー・・・」



バ!!??(  ゜ ▽ ゜ ;)


そう・・・私ずっとイルエリクサーをイルエリクサーって打ってたんです・・・Orz


どうりで変換辞書で出ないと思った;;;;
みんなに笑われたよーッwwモキーーっw

皆さんはアイテム名はちゃんと確認してから突入してくださいね(iд⊂)
私だけかな・・・こんな間違いは・・・。


以上、Sherilの初Maat戦、おマヌケレポートでしたorz

ぢくしょーーーーっ!あそこでおせてたらもしかしたら倒せてたかもしれないのにっヽ(´;ω;`)/
でも倒せない相手ではないことがわかっただけでも収穫・・・だったハズ!
次こそ!次こそわぁ~~~~っ!!


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(´;ω;`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:32  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/28 (Tue)

Maaaaaaat!!

ネットで色々攻略方とか調べているうちにだんだん実戦してみたくなってきましたw
なので今日これから、初Maatに挑戦してみます!

スキルもまだ不安の残る数値ではありますが
実際やってみないとわからないこともあるでしょうしね☆


結果はまた後で~^^

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:54  |  FF11-Quest  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/28 (Tue)

スキルを・・・(≧д≦)

こんにちは。シェリルです。

昨日のレベル上げで70にはなったものの弱体、精霊魔法ともにキャップになっていないので
今日もとりあえずレベル上げの参加希望を出すことにしました^^;

多分一回じゃ無理だろうし試しに一度突撃してみようかな~とも思ったんですけどね☆

弱体は@一回レベル上げに行けばキャップになりそうだったので今日はやめておきました。
精霊は・・・どうだろう(T▽T;)
赤70の精霊キャップが215で今の私のスキルはワーロックシャポーで+10して199・・・微妙。
レジられるとかなり厳しいらしいし、スキル上げに行った方が良いかなぁ。

そんなことを考えつつ競売でMaat用の薬品のチェックなんかをしてたらPTのお誘いが♪

私が最初のメンバーでした。
リダさんは・・・白さんだ!珍しいかも~。

その後続々とメンバーが入っていらっしゃって
出来上がったのは70-72の忍暗シ黒白赤のフルPT。後衛3色は久しぶりだ!^^

狩り場はロ・メーブでいかがでしょう~とのことで「はーい」なんて答えてからハタと気付く。

ロ・メーブってどこ・・・??

ま、まさか空とかじゃないよね!?;;

シェリル
「すいません ロ・メーブってどこのエリアですか?;;」

らぐさん
「ジ・タの上から行くとこですよ~w」

ホッ。よかった、地上だった(´▽`;)

シェリル
「ありがとうございます。はじめての場所ですw」

って言ったらシフさんが

えふぃ
「港から一緒にチョコボに乗りましょう~」

って言って下さって!うぅ、ありがとうございます!お世話になります(>_<;)

シフさんに引率して頂いてジュノからチョコボでまずは聖地ジ・タへ。

ジタ

地図はF&M 白地図本舗さんからおかりしました。

いつもはボヤへ行くために下の道を行きますが今回は上へ向かって走ります。

ジタって色んな種類のモンスが居たのですね・・・
ゴブ、ドーモくん、キノコくらいしか見たことなかったです^^;
こっちまできたのははじめてでした。

えふぃ
「到着。ここから先はスニーク必須です」

シェリル
「了解です」

えふぃ
「魔法感知あるので気を付けてw」

シェリル
「あぅw」

とシフさんからトレードの申し込みが・・・・サイレントオイル!

えふぃ
「どぞ」

シェリル
「何から何まですみません><:」

素敵;;私もいつかこんな風になりたい!
はじめたばかりの頃にLSの先輩が

「装備やレベルがスゴイよりも知識や経験が多い方がカッコイイ^^」

って仰ってたのを思い出しました。本当にその通りだな~。
私も何とかレベルは70にはなりましたが中身はまだまだはじめた頃と大差ないみたい・・。
もっと上手になれるように頑張るぞ!p(・∩・)q


さて、はじめてのロ・メーブに行った感想ですが。

音楽は何だかゆったりなのにモンス恐い!!

ですw

ウェポンばっかりなのね、ココは(>_<;)

0328

PTの獲物ももちろんウェポンで。PTでウェポン狩るのはソロムグでPTした時以来だ~。

らぐさん
「赤タイプだからディスペルよろしくです~」

(・o・)ゞ了解!

リダの白さんもサポ赤にしてきてくれてたので二人でバシュバシュ強化を剥ぎつつ狩り狩り。
とても良い感じに狩れてほぼ毎回5チェーン繋がってました^^v


PT組みはじめたのも少し遅めだったので2時間ほどやって7000程稼いでこの日は終了!
MPに余裕がある時はコッソリ・・でもないけど私もMB撃たせてもらって精霊スキルは199→203へ。

まだ少し不安の残るスキル値だなぁ・・とステータス画面と睨めっこしていたら
先程お世話になったシフさんから「限界頑張ってください~」のtellを頂きました!
本当にありがとうございます!!何とかがんばっておじぃちゃん倒します!o(>_<)o

良い意味で色々と気合いを入れることができたので今日はPT参加にしてよかったです☆
明日・・・行ってみようか・・!



ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:45  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/20 (Mon)

白パンツ

こんにちは。シェリルです。

前回の記事で予告した通り、昨日はタブナジア地下壕から行くフォミナ水道
白パンツ、もといサブリガを取りに行って参りました!

ここフォミナ水道と、あと礼拝堂に棲息しているフォモルを倒すと
各ジョブLV50~装備可能な白サブリガを落とすことがあるのです。

おもなサブリガの種類はこちら↓

アリエースサブリガ  Fomor Black Mage   デュンドコタルディ(黒召)
タウルスサブリガ   Fomor Ninja      軒猿忍着(忍)
ゲミニーサブリガ   Fomor Thief      ラッパリーハーネス(シ)
カンケルサブリガ   Fomor Samurai     死武者腹当(侍)
レオーサブリガ    Fomor Dragoon     ワイバーンメイル(竜)
ウィルゴーサブリガ  Fomor Ranger     シカリーアクトン(狩)
リーブラサブリガ   Fomor Bard      セリーズダブレット(赤吟)
スコルピウサブリガ  Fomor Red Mage    グラモアジュポン(赤)
サギターリサブリガ  Fomor Dark Knight   グルームブレスト(暗)
カプリコルサブリガ  Fomor Summoner    ニンバスダブレット(白召)
アクアーリサブリガ  Fomor Monk      合気道衣(モ)
ピスケースサブリガ  Fomor Paladin     パレードキュイラス(戦ナ)
オフユカスサブリガ  Fomor Beastmaster   ガーディハーネス(獣吟)


それぞれ左がサブリガの種類。真ん中がそれを落とすフォモル。
右がそのサブリガをブリジットに渡した時にもらえる装備です。

落とすサブリガの種類は、そのフォモルのジョブに沿っているようです。
忍者タイプのフォモルなら忍者のタウルスサブリガ、というようにね☆


今回参加したのは忍戦ナモ詩白赤赤(私)の8人。

0320-1


水道内はレベル40制限です。リフレシュ使えないのですよね~^^;
リフレないと赤ってこんなに暇だったのか・・と思ったりw

中に入ってまずは近場の忍、シ、竜、狩、獣吟のフォモルがいるエリアでやってみます。

PT全員のTPを0にしてしまうとか、かなりイヤらしい技を頻繁に使ってきます!w
最初は連携を狙ってたんですが途中で0にされる前に溜ったら即撃て!に切り替えてましたw

1時間半ほど狩って出たサブリガは忍×4とシが一個・・・かたよりすぎですw
ここでは獣吟のを出したかったのですけどね~^^;

とりあえず平等に~ということで今度は侍、戦、詩エリアへ。


赤吟のサブリガを希望してらしたもう一人の赤さんがそろそろおちなきゃ~ということで
赤吟のサブリガを落とす詩人フォモルを一匹倒したら見事ドロップ!(= ̄▽ ̄=)V
何とか希望のものがとれて良かったw

ここで赤さんと入れ代わりでシフさんが加入☆
唸れ!トレジャーハンター!w
ボロボロ落としちゃうかも~♪なんて言いながらフォモルをボコってたんですが。

ここのフォモルがですね・・・PTを組んでいるのですよ。

それで


0320-2



体制がボロボロの時にフォモル2PTがリンクして健闘むなしく全滅ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

詩人さんのララバイか印スリプルしか入らなかったです;;
侍フォモルが強すぎ~!(×_×)


リレかけてたので完全全滅は免れたものの、この構成でやるのはちょっと厳しい感じがしたので
次のリベンジを誓ってこの日はここで終了となりました。
くそー!フォモルどもめ!【まってろ】!ヽ(`◇´)/


結局この日私がゲットしたのはロットする人がいなくて流れてきた忍のタウルスサブリガ
・・履けない・・・w


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:29  |  FF11-イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/19 (Sun)

宵闇

こんにちは。シェリルです。

昨日はイン時間が遅かったので、少し前に発生していたフェローの親密度の上限を上げるクエ

『冥闇』を消化してきました^^

クエの内容は以下の通りです

フェローの親密度を45以上に上げるた状態でジュノ上層ルト・ミュリラーに話し掛けると発生。
(ジュノのクエスト「双対の力」をクリア後)

宵のみずかねを持ってくるよう言われる。
行く場所はランダムでオルデール鍾乳洞、コロロカの洞門、ラングモント峠のいずれか。
言われた以外の場所に行ってもイベントを進めることが可能。

・ オルデール鍾乳洞 → ラテーヌ高原H-7から入ったMAP(I-5)
・ ラングモント峠 → (I-9)
・ コロロカの洞門 → 西アルテパ砂漠から入ったマップG-8から次のMAPへ。そのMAP(F-9)


???を調べるとイベント、イベント後Metallic Slime(Slime系)というNMが出るので倒す。倒した後フェローに話す。話した後に???を再び調べると宵のみずかねを入手。

ジュノに行きLuto Mewrilahに話すとイベント。
次に龍王ランペールの墓を抜けた先、ジャグナー森林G-5にある???を調べるとイベントがあり終了。

                 -以上eLeMeNさんから抜粋させて頂きました-


ウチのエフィ君のレベルはまだ38のままですが、ほぼ毎日話し掛けているので
親密度だけはメキメキ上がっていたようですw

私がルトから言われた場所はオルデール鍾乳洞でしたが(ここ迷う・・)
上記の通りどこへ行ってもアイテムは取れるらしいので
一番移動が楽であろうラングモント峠へ行くことにしました。

ここの扉の奥へ行くのは2度目かな・・・一度目は七色の光とヴァズ石を取る為に
LSのEさんに連れてきてもらった時だから、一人で行くの今回が初です。ドキドキ・・・。

あの頃はまだレベル30代で峠を抜けた先の雪原では周りはとてとてばっかりで恐かったなw

なんてことを思い出してひとりニヤニヤしていると

>>【レイズ】【くれませんか?】

のtell。【むむむ】

tellしてきた人をサーチしてみるとレベル75の忍者さんで・・なんでウガレピにいる人がっ?

と思ったらどうやらこの方の友達がここラングモント峠で死んでいるみたい。
場所は峠を走り抜けた雪原エリアへの出口のあたり。

<<ok wait plz

>>He is @4min-->【ホームポイント】;;

なにーーーっ!w
私はまだ峠に入ったばかりでまだ扉さえ通ってない、ホントに入ったばかりの所。
しかもまだ地図もってなかった( ̄□ ̄;)! ま、間に合うかなぁ・・・

と思ったものの、攻略本を頼りに何とか迷わないで言われた<pos>まで辿り着けた!
ど、どこだ死体は!?・・・いた!!


何とか間に合いましたヾ(;´▽`A``

>>【ありがとう】【ありがとう】【ありがとう】^^

>>【ありがとう】@37sec【ホームポイント】XD

>>np XD

うはw後37秒でホームポイントに強制帰還だったらしいですww
レイズあげた人とお友達、両方からお礼を言われました。よかったよかった^^

ていうか一時間ずっと死んだまま誰か入ってこないか待ってたのねw

ふぅ~、のんびりフェロークエだけやりにきたつもりが思わぬハプニングに巻き込まれてしまたw
でも間に合って本当によかった☆


生き返った狩人のお兄さんに別れを告げて少し迷いながらも???のある(I-9)へ。

0319-1


行くわよっ!エフィ!ヽ(`д´)/

剣スキル真っ白の赤68とフェロー38で余裕で勝てる強さでした^^v
ストスキかけてれば被ダメ0で行けます。

難なくスライムを倒して宵のみずかねゲッちゅ!(σ^д^)σ

一旦ジュノに戻りルトに話し掛けて次はランペールの墓を抜けてジャグナー森林に向かいます。
ランペールもこっち側に来るのははじめてでした^^;こんなところ来ることないしなぁ。
レベル上げで来る時は地下に降りちゃいますしね。

墓を抜けてジャグナー森林の???を探しながら進んで行くと突然目の前が開けて大きな湖が!

0319

きれい~~~~~!!

私が来たのがちょうどヴァナ時間で朝の3時頃だったのでうっすら朝靄がかかっていてとっても幻想的!
ジャグナーには薄暗いイメージしかなかったのですごく新鮮でした☆

クエのイベントも長くて見ごたえのあるものだったし、移動が面倒だなぁと思っていたけど
ちゃんとやってみて良かった!続きがスゴク気になる!!w

目出度くマイフェロ~エフィとの親密度の上限がアップしました(= ̄▽ ̄=)V
久々にフェローPT行きたいなぁ~♪

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:01  |  FF11-フェロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/18 (Sat)

○ーコのファッションチェック★

0318


こんばんわ。シェリルです。こんな微妙な格好で失礼します。
ち、違うんです!私のシュミじゃないんですっ!横ですました顔してる子娘が無理矢理っ・・!

ということで受けたまま長らく放ったらかしていたバスの
『ブリジットのファッションチェック』クエをやってまいりました。

一番最初に着てこいと言われるのはローブ&ブロンズサブリガ。ナイスファッション?

これをクリアして次に進むには今度はAFをフル装備した状態でないと進められません。

現地でローブ&サブリガを調達し一段階目をクリアして、いそいそと赤のフルAFで話しかけたら

「何なの、その格好。AF?個性のかけらもないわねっ」

とかなんとか言われましたよッ!?ムキーーーーーッw

そこで子娘もとい未来のファッションリーダー・ブリジットちゃんが考えた
私の個性を引き出す素晴らしいナイスセンスな装備が冒頭のSS。
フロストローブとアイアンクウィスですって。

・・・【個性】【いりません】

2回目に依頼された格好で話し掛ると今度は
「どれが自分に似合うと思うか?」
といくつかの装備の選択肢を出されるのですが、今回はまだ選ぶのはやめておきました。


どうして急にこんなことをやる気になったかと言いますと
実は3/19(土)にLSメンとフォミナ水道にサブリガを取りに行くことになりまして☆

別にサブリガはこのクエを進めていなくても取れるのですが
どうせいつかやらなきゃいけないのだからやる気になった時にやっておこう~と行ってきました。

いつでもいいや~、と思ってるといつまでたってもやらないのでw


白サブリガで交換してもらえる装備で私が欲しいのはやっぱり
赤のサブリガでもらえるグラモアジュポン
(胴 防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3 Lv50~ 赤)

なのですけれど、コレ性能はとても良いと思うのですが見た目があまりにも微妙・・・。

見た目で選ぶならこっちよりも赤吟のサブリガでもらえるセリーズダブレット
(胴 防28 命中+3 攻+3 Lv50~ 赤吟)

の方が良いんですよね~。こっちは性能が微妙なんですけどねw

でも性能とかどうでも良いから一度白サブリガを履いてみたいっていう思いもあったりww


とりあえず明日、初のサブリガ取り、はりきっていってきま~す(〃'∇'〃)ゝ
何とか希望者全員、欲しいサブリガが取れるといいな~。


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:06  |  FF11-Quest  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/17 (Fri)

連携オンパレード!

こんにちは。シェリルです~。

昨日のレベル上げで少し疲れた感じがしたので
今日はのんびりサンド倉庫の名声上げ用にフナでも釣ろうかな~と
10時頃にサンドでもりもり虫ダンゴを作っていると一通のtellが。

>>こんばんわ~^^すいませんPTのお誘いなんですがだめでしょうか・・・;
>>釣り中に申し訳ないですw

むむwこの時の私のサチコメが

まったり釣り中(*'-')
【パーティ】【せっかくだけど遠慮します】


だったのですヨ。

こんなところで釣りしてる赤、しかも帰り用にサポは割れまくりの黒18の垢にまで
tellしてくるなんて、ホントに人がいなくて困ってるんでしょう・・・w

tellの感じもとても良い雰囲気だったので

<<こんばんわ^^12時半位までしかできませんがそれでもよろしければ・・w

とおkしてみました☆


レベル上げ希望者だけでなく希望無しの人も、同レベル帯の後衛が全くいなかったので
構成は66-68のナシ侍侍赤白 の前衛4になりました。
お侍さんが二人!(゜○゜)これは連携がスゴイことになりそうな予感ですw

狩り場は白さんいることだし、ということで人のいない怨念洞でトカゲをやることになりました。
前回ここに来た時は魚オンリーだったのでトカゲは初です!
というかレベル上げであんまりトカゲをやった記憶がないですw
石化が面倒ですものね~。


一通りの強化をかけ終ったら狩り開始!

うぅーむ、一回の戦闘につき1回は絶対石化ビームがきますな^^;
盾のナイトさんがお上手なので他にタゲがふらつかない分まだマシだったかもしれませんが
白さんは大変だったと思います(×_×)ありがとう~!

今回は後衛が白さんと赤の私の二人だけということで私は主に削りを依頼されました。
何しろ連携が多いですからね。MBしないともったいないw

連携は

シ&侍の シャークバイト+月光=湾曲
ナ&侍の スウィフトブレード+月光=闇

この2回はきっちり作戦として決めておいて後は侍さんのTP次第で
どんどんアドリブ連携入れてーってことだったんですが
このアドリブがすごかったっ!!w

途中でナさんが被ダメを減らす為に片手剣から両手棍の土杖にもちかえたりしてらしたんですが
侍さんの月光レトリビューションを合わせて闇連携とか。うまい!

私は前衛でPT参加したことがなく、連携には全く詳しくないのですごく勉強になりました☆


それにしても侍はほんとTPたまるの早いですね。
一回の戦闘につき一人で4回はWS撃ってました。スゴ・・
決められた連携には何とかMB決められたんですがアドリブのに合わせるのができなくて(>_<;)

お侍さんは連携に詳しい人が多いのがよくわかりましたよ~。


しかしこれだけWS撃ちまくりの連携&MBしまくりでも
タゲがナイトさんからピクリとも動かないのには感動しました。
カッコイイ!!
しかも侍さんのアドリブWSにもきっちり上手く合わせて連携してくるのがまたカッコイイ・・。

でもお侍さん同士のアドリブ連携もとってもかっこよかった!w
お互いに負けじとアドリブWSにこれまたアドリブWSを合わせてくるのを見てるのが
すごく楽しかったですw

他のPTメンも『楽しい~!w』って言ってましたヽ(´∇`)ノ


0317


ふぅ~。PT中にこんなにMB撃ったのは多分はじめてだったかもwかなりスカっとしましたw
でもさすがに一回の戦闘に2回も3回も精霊撃つとMPが厳しいですね~ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

PT中もまったりと楽しく会話できたりしてたので
そんなにモリモリ倒してるイメージじゃなかったんですが
結構な早さで殲滅していたらしく
獲物がいなくなってしまうことも何度かありました。

すごく忙しかったけど全然疲れた感じがしませんでしたよ~。
いつものPTとはひと味違って何だか新鮮な気分になりました☆

参加して良かった!
釣り中のサポ割れまくり垢にお声をかけてくださり、ホントにありがとうございました~w


そういえばお侍さんの一人がNAな方だったんですが、レベルが上がった時に
みんなで【おめでとう!】って言ったら

「あり~」

って返してきたのには驚きましたww
ほんとにNAな人だったのかしら・・w



ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:48  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/16 (Thu)

ネコ優勢

こんにちは。シェリルです。
昨日はインしたのは10時過ぎと遅めだったのですが、レベル上げしたい気分だったのでいってきました☆

メンバーは67-68の忍モシ赤赤白でした。

0316-1


ネコ3匹。そして赤いw

60代になってからはじめての白さんがいるPTだったかもしれません。
しかも赤も二人いるので、弱体も私が白系、あちらが黒系とわけてかけることに。

久しぶりにまったりのんびり~なのですが、慣れとは恐ろしいもので・・・。
今まで忙しかった分やること少ないと寂しかったりw

いつもやってることができないと何となく物足りないものですねw


狩り場はビビキーでゴブ&キリンをガリガリと。
やること少なかった割にはすごく疲れた気が・・

時間が遅かったせいかなww

0216-2

疲れたらコッソリ覗き込んで(勝手に)癒されてました(*´▽`*)w

3時間程皆で頑張って10000程稼いで私も67→68へ!

うわ~、だんだん70が近付いてきましたよ!恐怖のMaatがっw

来週からまた忙しくてあんまりレベル上げ行く時間がとれなくなりそうですが
いつも通りマイペースでがんばってみます☆


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:36  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/15 (Wed)

☆WD☆

昨日インしてポスト開けたら色んな方からたくさんお返しの品が届いてました!
シェリルは幸せ者です。こんにちは!

いつもお世話になってるお返しに・・と思ってチョコ配ったのにまた頂いてしまったw
ありがたや~☆

クッキー&アクアスルム、銘入り釣り竿、バーミリオンゼリー、ファントムピアス・・・(!?)

な、なんか絶対3倍以上の良い物になって返ってきちゃって正直慌てています(((;~〓~)))

もうすぐ限界だから頑張ってーwということで頂いたので有り難く使わせて頂きます!
フレの皆さん、ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

バーミリオンゼリーは

ヴァレさん「一応調べてみたら赤によさそうな食事だったからパクっと食べちゃって~w」

と送って下さったフレさんがおっしゃってたので私も調べてみました。

クリムゾンゼリー【NQ】
クロットを型に容れ、ゼラチンで固めた菓子。

効果:MP+12%(cp85) INT+6 HMP+2 180分





バーミリオンゼリー【HQ】
美味しく固めたクリムゾンゼリー。
口中でクロットが動き、舌全体で旨味を味わえる。

効果:MP+12%(cp90) INT+6 HMP+2 240分




うぉー!すごく良いですねコレ!
しかも今回頂いたのはHQなので効果時間は4時間ですかwすごい・・
大事に大事に、ココゾ!という時に食べさせていただきます!!

皆様ありがとうございました~(*^-^*)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:51  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
