外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* TOP画像
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12 (Sat)

おにゅーテンプレ

暑かったり寒かったりインフルエンザ流行中だったり、全く気が抜けないですね!
こんばんわ、シェリルです。

とうとう今週、私が勤めている会社にも新型インフルエンザの猛威が訪れてしまいました( iдi )
1フロア下の方だということらしいですが、エレベーターで一緒になってるかもしれないし
なんとか自己管理で乗り切りたいと思います・・・。じゃあ毎日もっと早く寝ろって話なんですけどもw

最近楽しいことがいっぱいありすぎて、毎日寝不足気味デス(つ∀-)
それはおいおいまた日記にでも・・・たぶん・・・(汗)

さて、今日は土曜日でお休みだったので朝からPCいじくって、ブログをはじめて初!
テンプレのタイトル画像を自作してみましたーヽ(´ー`)ノ

仕上げ後に、あぁやっぱりこうすれば良かったとか色々不満なとこもあったんですが
もう面倒くさいのでしばらくはこのままでいこうと思いますw
75ジョブがもし今より増えたらその時にまた直しますかね。
いつになるやら~ですが┐(´ー`)┌

     Title090912

画像貼ってて本気で脳筋ジョブ増えたなぁと改めて実感ww

だって楽しいんだもの・・・。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:28  |  TOP画像  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
