外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* FF11-デュナミス
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/20 (Thu)

そらLSすぺしゃる

ようやく暖かくなって過ごしやすくなってきましたができれば寒いままがいい。こんにちはシェリルです。

ちょっとリアルでやらなきゃいけないことが色々とあって、放置ブログになる時期もありますが(断言)
時間があればちょこちょこ更新していきたいと思ってます><

さてさて、もう数週間前になるので何をやったかスッカリ忘れてしまいましたがw
裏LSで「空LSすぺしゃる」活動があったので溜まり込んだSSの処理も兼ねてちらっとご紹介~。

まず最初は玄武!

20100428-Genbu.jpg

構成は、ナナシ侍侍狩白吟吟赤赤黒黒黒黒…だったと思う!w
危なげなさ過ぎて特に書くことがありませんw

ドロップも良かった!
20100428-Genbu2
Vさん甲羅の盾おめでとうございます!

お次は白虎!

20100428-Byakko.jpg
                       白虎さんのキュートなおちりを眺めつつ。

残念ながら虎パンツは落とさず。
しかし、一戦終わってさぁ次へ移動しようと動きかけたところで

 <???> 【日本語は話せますか?】 

振り返るといつの間にやら忍者AFに身を包んだヒュム♂さんが立ってました。
どうやらトリガー持ち込みで代理戦をしてもらえる機会を待ってここで落ちてた人らしく
勝っても負けても、出ても出なくても、お金を払うので戦闘して貰えないかとのこと。
時間もあるし戦闘にも余裕があり失敗することもなさそうなので今回はお受けしてみました。

一瞬トラのDAとWSで盾さんのHPが赤くなることがありましたが
それ以外は特に危なげもなく無事倒し終わり、なんと佩楯もドロップ!
おめでとうございます!お兄さん運良いなー!!

忍さんとはそこでお別れをしてお次は朱雀へ。

20100429-Suzaku.jpg
                         あの距離で殴り攻撃が届く不思議。

狩さんがいるので連続魔は影縫いでバインドして対処するのでとても安定してました。
2戦して一個だけヘカ足がドロップ!ゲットされたLさんおめでとうございまーす!
これでますます過去戦績NMの戦戦時にタゲ張り付かせてしまいそうであわわわ…w

さて、最後は印章も揃ったところでいよいよ麒麟戦へ。

麒麟は戦闘も長いですが、まず???のあるところへたどり着くまでが戦いだと思うんですよ。

まだ一回でたどり着けたことはないんですが、大体今までは5回ループまでには着けていたのに
今回は見事に無限ループにハマりました(´;ω;`)
でも黒に着替えてきたV氏が一緒にエスケしてくれたお陰で移動は楽々!しかし無限ループ!

何回繰り返したか数えてませんでしたが、気が付けば残るは私とV氏のみ…。

空LSすぺしゃる

また壺部かよ!

V氏は…まだ着てない。
でもVさんなら…!Vさんならきっと…!

空LSすぺしゃる2

きた!黒魔きた!これで楽できる!

この後のターンでV氏を踏み台にして私だけたどり着きました。

いつもは麒麟マラソン部隊と四神を倒す本体は別アラにするんですが
今回は15人と人数が少なかったためそのまま同じアラで戦闘開始。
私はナイトさんと一緒にナ赤で麒麟マラソン部隊へ(`・ω・´)

ヘイストリフレファラⅡとたまーにケアルをちょこちょこかけつつ追いかけていたのですが
途中でよそ見した麒麟に気づかずまんまとストーンⅣをくらい撃沈
何となく死の予感はしてたよ…!ごめんなさいorz

順序良く沸いてくれたので四神は特に危なげもなく倒し終わり残すは麒麟本体のみ。
20100429-Kirin.jpg
                   Kirinはオマケでヒュム子さんのおへそをお楽しみください。

黒さんが少なかったのでいつもより少し時間はかかりましたがこちらも無事撃破やったー!
さぁ、注目の戦利品は・・・!

20100429-Kirin2.jpg

残念です

事前希望者がいなくてフリーだったので私もロットさせていただきました。
滅多に御目にかかりませんがねこぱんちで着させていただきます!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:01  |  FF11-デュナミス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/09 (Thu)

【デュナミス】ぼすでん証NM

久しぶりに早く帰ってこられたので水曜の裏に参加してきました。シェリルですこんばんわ。
2週間ほど裏どころかログインすらほとんどできなくて、赤出すのも久しぶりだったりで
ちょっと動きがあやしかった(; ̄□ ̄)いつもに増して・・・w

タルの脚力
さすがタルっこ、かかとで全体重を支えるのなんて朝飯前です。スゴイバランス・・・!

この日は通常のAF取り+最後に余った時間で証取りもやってきました!
私は2度目の証NMとのご対面。
相変わらずトンチンカンな格好をしてらっしゃいますねw
証NM
脚と頭が黒AF2で胴が詩人か?

短剣の証が出て欲しかったのですが、残念ながら片手棍の証「一殺多生の証」でした><
またやりましょうーー!

今レリック作ってる人多いですよね~。
白門でボーっとシャウト聞いてると、旧貨幣の買取競争がよく勃発してますw
最初はオルデ14000ギル、モニヨン140万ギルで売ってください、だったのに
もう一人が15000&150で買い取りますシャウト流したら負けじとどんどん値上がってったりw
まぁ、売る方はそりゃ少しでも高く買い取ってくれる方に売りますもんね・・・。

私は分配金を頂く方の身なので、貨幣の値上がりは大歓迎(*´ω`pq゛
今の私の唯一の収入源が裏の分配金なので非常に助かりますw

今上げてる侍も、両手刀で結構お金使うし・・・破軍は絶対いるしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
防具は戦士で使ってるものが高レベルになってくると使えるので助かった(´д`;)

しばらくは無駄遣いせずにせっせと貯金予定です!







と言ったそばから無駄なもの買いましt
アダマン足
おそらくこの先履くことはないであろうアダマン足・・・

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

02:27  |  FF11-デュナミス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
