外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* FF11-リンバス
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/30 (Fri)

【リンバス】みゃうみゃう最終日

去年から参加させて貰っていた固定のリンバスLSが、ほぼ全員分の希望を取り終えたということで
ついに昨日、解散と相成りました。こんばんわ、シェリルです。

実はそれまではリンバスエリアはほとんど行った事がなかったんですよね。
フレさんに誘われて2,3回少人数で遊びに行ったくらいで。
あとはフレのリンバスLSでナシラ脚が余るってことで身内価格で格安で譲ってもらうときに
せっかくだったので初アルテマ見たさにPTに入れて貰って、軽くリフレまわししに行ったくらいw

そんな感じで最初は恐々参加してたんですけど、メンバーが良かったってのもあって
実は結構毎週楽しみにしてました(´∀`)

私は本来マップのないエリアというのは、ホントもう泣きたくなるほど苦手なんですけれどもw
さすがにこの狭いエリアでは迷いようがないですからねw特に慌てることもなく行けてたと思います・・・たぶんw
倒す敵も固定なので繰り返し行けばすぐに覚られるし、何より確実に毎回何らかの成果が得られるのも良いところかな?

色々あってはじまった頃より少し人は減ってしまってましたが、みなさまお疲れ様でした!
20091029ラストリンバス
ありがとうございました!!


また遊んでください!ヽ(´―`)ノ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

21:05  |  FF11-リンバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/02 (Fri)

【リンバス】脳筋プレイバンザイ

最近朝寒くなってきたせいか、今まで以上に寝汚いシェリルですこんばんわ。
布団が気持ちよすぎるのがいけないんだ!

さて、毎週木曜日は時間までに帰宅できれば固定のリンバスLSに参加させて頂いているのですが
昨日もいつも通りさっさと仕事を切り上げて行ってまいりましたw
場所はアポリオンSE。リンバスLSでは2回目となる戦士での参加ですヽ(´―`)ノ

  アポリオンSE
 階層ごとに無効攻撃属性があるため、前衛は2種類以上の攻撃属性の違う武器を用意する。
 無効攻撃属性以外の武器ならダメージおよそ2倍。
 精霊は通常通り。
 敵の範囲ダメージもおよそ2倍。

特徴は言わずもがなこんな感じですね。
中でもノウキン垂涎の特徴のこちら。

無効攻撃属性以外の武器ならダメージおよそ2倍。 

ここ注目ですね!w
今回はもう久しぶりにスカっと楽しいリンバスでありましたw主に前衛が(´∀`)

構成は戦戦モ赤詩白の6人。
一層のClotの殲滅速度からして半端なかったですが、一番びっくりしたのはこちら。
                  200910012356407.jpg
                             タコさんだよー。

2層のボスタコのTieholtsodiですが、こいつはある程度HPが減ってきたら百烈拳を繰り出すので
赤がグラビデ釣りで連続魔精霊&前衛も開幕全力で殴りの百烈きたらスリプルバインドなり入れつつ精霊。
MP尽きたら回復箱開けてラストまで精霊でゴリ押しって感じでいつも倒しているのですがっ。

昨日はこちら。

               20091001-アポSE


短かったからログそのままでw
戦闘開始ほぼ直後に撃たれた白さんの詠唱時間3秒のバニシュIIIが死ぬ間際に着弾してるので
おそらく戦闘時間は10秒くらいだったのかなぁ・・・?
一定のHPが減ったらくるタコの百烈が戦闘開始直後に来ましたからねw

あまりの速さにみんな間違って雑魚でもタゲっちゃったのかと思ったって言うほどでした(´ー`)
私もペンタ撃ったら残りHPがいきなり@数ミリになったんで一瞬間違えたのかと焦りましたがw
むしろ雑魚のが戦闘時間もうちょっと長かったような気がする・・・w

多分詩人さんのメリポ5振りメヌメヌパワーのおかげですね(*´д`*)
モンクさんのメヌメヌ+ためため攻撃力が999になってたのが印象的でしたwスゴスギル。

残りの層もこんな感じで、ボスなんだか雑魚なんだかわからないくらいの殲滅速度でささっと終了。
楽しかったわん(´¬`)

ノウキンばっか楽しんですいませんでした・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

11:37  |  FF11-リンバス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/25 (Fri)

【リンバス】オメガさんの後肢

一月に2回も更新すると珍しすぎて雪でも降るんじゃないかと言われるシェリルです、こんにちは。
お、おだまり!!


さて・・・毎週木曜は恒例のリンバスLSの日。昨日はオメガ戦でございました。

私は毎回オメガは貧弱な黒で参戦です..。。(ノ>_<)ノ
20090924オメガ
なんかまったりしてるように見えますがそんなことはないデス(´ω`)

一度盾が一人倒されてしまいましたが、こういう時のためのナイト3人体制なので特に危なげもなく無事終了。
ドロップは後肢と心臓だったかな?
正直自分が貰ったもの以外よく覚えていない!w


というわけで。なななんと!
念願のホマムコッシャレを手に入れたぞーー!!【やったー!】
    20090924ホマムコッシャレ

段々と良い装備になってきましたよー!
うちのマネキンg


早く装備したい・・・(=_=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:37  |  FF11-リンバス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
