外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* FF11-Mission
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/03 (Fri)

クリスタルの戦士たち

こんにちはシェリルです。今日はひな祭りですね~。
それにしてはちと寒過ぎなような気もしますが{{{{(+ω+)}}}}
最近日によって温度差が激しいので、皆様も風邪などひかないようにご注意くださいませ☆
私はすでに鼻声ですがw


さてさて、おととい闇王を倒しめでたくランク6になれましたので
昨日はさっそくノーグに行ってプロマシアMを進めて参りました!


ジュノから飛空艇でカザムに向かいます。
私の白はまだ37なので・・・というかまだテレポヨトのクエ受けていなかったのですよ~。

なのでカザムに来たついでにテレポクエも受けました^^
ふむふむ、『エルシモの名石』を拾ってこいとな・・・。

これはとりあえず後回しにしてwまずはノーグにレッツゴーです。

実はまだ一度も一人でノーグに来たことがなかった私w
攻略本を頼りにちまちまチョコボを走らせます。

何度も道を間違えてようやくノーグに到着☆
多分もう覚えられた・・・ような気がする・・・w

ノーグに入るといきなりイベントが発生します。

闇王を倒した時、何か途中飛んでるところがある気がするな~と思ったら
一部分だけ記憶を失くした・・という設定だったのですね!
良かった。安心しました。バグかと思ってたので・・w


というか!クリスタルの戦士ってアレのことだったのですかっ!
知らなかった・・・。
めちゃめちゃカッッコイイ~!!o(≧▽≦)o
敵ながら見とれてしまいましたw
いぃなぁ、早く実際に戦ってみたいです。

まだな方は頑張ってランク上げてぜひ自分の目で確認してみて下さい!
すごく盛り上がると思いますw


イベント後はまたカザムに戻って族長に会えと、いうことなので
再びチョコボにまたがりカザムへゴー。

お!さっきよりは明らかに道に迷わなくなりましたよ!?
やっぱり自分で地図見ながら走ると覚えますね。


族長のイベントはほとんどムービーがなかったのが残念。アッサリしたものでした。
族長好きなのにー!
族長の衣装良いですよねっ☆すっごく可愛い(〃'∇'〃)

いつかバージョンアップで追加してくれないかな~。ネコに着せてみたいっす。


さて、ここの次はいよいよ『ウガレピ寺院』ですが
コレはさすがに一人では無理なのでまた後日。今日はココまで!

だんだん面倒臭くなるらしいですが、続きが楽しみです^^



そうだ。テレポクエの『エルシモの名石』なのですが
ノーグからカザムに戻る途中でトカゲしばいたら4匹目で出ました。

てっきりいつもこれくらいの頻度で出るものなのかと思ったらそうではないようで。

LSの先輩が
「オレ一人でやった時3時間かかったよ・・・;;」
って仰ってビックリしました(・・;)ソウダッタノカ・・


年明けには初めてのBCでクジャクが出るし
先週行ったプロミヴォンENMでは当たりのインフィブルピアス(1000万!)が出るし・・

もしかして今年は当たり年なのかも??


もうすぐ死ぬとk・・w



ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:19  |  FF11-Mission  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/02 (Thu)

in the DARK

0302-1


みなさんこんばんわ!『突撃!いきなりお宅訪問』レポーターのシェリルです!
今日私は豪雪地帯バルドニア県ザルカバードにお住まいの闇王さんのお家にお邪魔しています!


さすが○十年前にヴァナディールを震撼させたお方です。
とても立派なお城に住んでいらっしゃいますね~。



というわけで、サンドリアミッション5-1,5-2に行って参りました。
以下ネタバレSSを含みますので一応折りたたんでおきます~☆

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:18  |  FF11-Mission  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/22 (Sun)

3国プロミヴォン!

行ってまいりましたよ【3国プロミヴォン攻略弾丸ツアー】!!

14時ちょうどにルルデガードに集合して
3国全て終ったのは18時過ぎでした…w

やってる間は集中してたので、そんなに時間がたってたとは思わなかったんですが^^;

メインの攻略希望者が私を含めちょうど6名。

私はあとデムをクリアすればおkだったんですが
3国どれも未クリアの子もいたので
ホラ、メアもお手伝い要員として参加してきました^^

他にももうすでにクリアしてらっしゃる方々が自主参加で
道中の護衛として入れ代わり立ち代わりお手伝いに来てくださって…

0122-1

SSに全員入りきりませんでしたがこんなにたくさんの方々が!


本当にありがとうございました!!!


とうとう私も辿り着くことができました。



0122-2

新エリアタブナジアに!!


0122-3

綺麗なところですね~タブナジア☆

何よりフィールドのBGMがすっごくイイ!

私がFFXIの中で一番好きなのは『セルビナ』のBGMなのですが

2番目に好きなのはコレになりましたw

0122-4

景色も綺麗だし、ボーっと立ってても飽きないわ~(〃 ̄ω ̄〃)


3国ツアーはホラ、メア、デムの順でまわったんですが、
最後のデムをクリアしてタブナジアの地に降り立つと……アラ!?

コユさん「おめでと~^^良かったら街まで案内するよ~」

何とLSメンのKさんが先回りして迎えに来てくれてました!

ありがとうございます!!o(≧▽≦)o


街まで案内してもらい、タブナジア周辺の地図をもらえるクエを教えてもらって
地図もゲット!

も~~~~感謝感謝ですよっ!

優しい人たちにかこまれて、ネコは本当に幸せ者ですにゃ~(●´ω`●)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  FF11-Mission  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
